エイ革スティングレイ(ガルーシャ)のスマートに扱えるコンパクト折り財布をぜひビジネスシーンにどうぞ! | GYPS FLAT

2019/04/02 21:04

こんばんは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

2019/04/02 火曜日 2本目のブログとなります。

昨日の2本目のブログは深夜帯にアップとなりましたので、

まだ見られていない方もいるかと思い↓に張っておきますね。

もしお時間に余裕があれば是非チェックしてみてくださいね。

牛革ベルトはシンプルだからこそ幅広いジャンルのファッションに合う万能ベルトです!!


さてさて本日2本目のブログで紹介する商品は、

1本目記事でもご紹介したエイ革スティングレイ、別名ガルーシャとも呼ばれる

お財布のコンパクト折り財布になります。

それでは早速見ていただきましょう、こちらです!!



スティングレイ 本革 エイ革 二つ折り財布 ダークブラウン


こちらの商品は1本目のブログで紹介した同じ素材のエイ革のお財布となります。

ちなみに1本目でご紹介した商品も気になる方は↓是非チェックしてみてくださいね。

エイ革スティングレイだけが表現できるオシャレなデザイン!!第3弾アニマル柄3つ折り長財布の登場です。


1本目のブログを読んでいただいた方には伝わるかと思いますが、

同じエイ革スティングレイの素材を使用しているにも関わらず、

雰囲気が全く異なりますよね。

1本目の方はゼブラ柄ということもあり、

誰が見てもインパクトがあり派手なお財布です。


しかし打って変わってこちらのお財布は落ち着いた色合いで、

ビジネスシーンやフォーマルな場面でも使いやすいスッキリとしたコンパクト財布になります。

カラーがダークブラウンということもあり、

シックな服装にも合わせやすく、TPOに幅広く対応できるかと思います。





お財布の仕様はコンパクトな見た目とは裏腹に、

カード入れ:8、開閉式小銭入れ:1、お札入れ:3と、

一般的な長財布と遜色ないほどの機能性の高さです。

またお財布の幅が2.5cmとかなり薄く、

スーツの内ポケットやお尻のポケットに入れてもかさばらず、

見栄えが悪くなることはありません。



商品へはこちらからどうぞ。



商品へはこちらからどうぞ。



エイ革のビーズ模様の皮革がダークブラウンカラーとマッチし、

大人の高級感を上手く演出してくれてますね。

ぜひ一度お持ちのフォーマルなファッションに合わせてみてくださいね。





いかがだったでしょうか今回のコンパクト財布は?

特徴的な皮革であるエイ革ですが、

色合いの違いだけで全く印象が変わってきますよね。

フォーマルな場面でエキゾチックレザーを使っている方はまだまだ少ないと思いますので、

他の方と一味違う小物アイテムを取り入れてみてください。

それでは今回の記事は以上となります。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また明日の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧