エイ革スティングレイだけが表現できるオシャレなデザイン!!第3弾アニマル柄3つ折り長財布の登場です。 | GYPS FLAT

2019/04/02 18:13

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日は天気予報通りの悪天候で寒く、過ごしづらい一日ですね。

週末の日曜日では春らしい陽気に戻るみたいなので週末まで一緒に乗り切りましょう!!


さて本日1本目でご紹介する商品はこちらです!!



スティングレイ エイ革 本革 長財布 スナップボタン ゼブラ柄


こちらは以前より紹介してきたエイ革スティングレイ長財布の

アニマル柄第3弾となります。

レッドゼブラ柄、タイガー柄ときて今回は、

今年注目のアニマル柄であるゼブラ柄になります。

現在のところアニマル柄のスティングレイ財布はこれで終わりとなりますので、

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。


他の2つは何の柄で名前をつけるか迷ったのですが、

こちらのお財布は見たまんますぐに名前が決まりましたw


財布の仕様は他の2つの柄と同じく、

カード入れ:12、開閉式小銭入れ:1、お札入れ:5となっております。

その為、現金やレシート、他にも簡単なメモなどを沢山お財布に入れる方にとっては、

非常に便利で使いやすいお財布かと思います。

またカード入れの数も充実しておりますので、

カードも多く持ち歩く方にもオススメ品となります。





商品へはこちらからどうぞ。




商品へはこちらからどうぞ。



商品へはこちらからどうぞ。



デザイン面は先程お話した通り、

今年注目のアニマル柄であるゼブラとなりますので、

普段のカジュアルなファッションにインパクトのある流行りの柄を取り入れることで、

また違った印象のトータルコーディネートになるかと思います。



商品へはこちらからどうぞ。



やはり今年の流行であるゼブラ柄だけあって、

最近よくゼブラ柄のジャケットを着用している男性を目にします。

しかしジャケットはコーディネートする上で最も重要で、

最も注目されるアイテムということもあり遠慮しがちになってしまいますが、

お財布であれば気兼ねなく取り入れることもできるかと思います。


流行のゼブラ柄を身に付けたいけど、ゼブラ柄のジャケットには派手すぎて中々手を出せないなって方には、

上手く流行りにも合わせられ、インパクトのある小物として活躍してくれるではないでしょうか。

ぜひこの機会にゼブラ柄お財布をファッションに取り入れてみてくださいね。





いかがだったでしょうか今回の記事は?

流行りのゼブラ柄を取り入れたくても、あの独特な派手さで少し敬遠していた方に、

少しでも参考になればと思い、今回の記事を作成いたしました。

この記事を読んで挑戦してみようかなーという気持ちになっていただければ、

ぜひ試してみてくださいね。

それでは以上で今回の記事は終わりとなります。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また2本目のブログでお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧