牛革ベルトはシンプルだからこそ幅広いジャンルのファッションに合う万能ベルトです!! | GYPS FLAT

2019/04/02 03:24

こんばんわ、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

2019/04/01 2本目のブログとなります。

日付を打って気づいたのですが、今日はエイプリルフールですね。

それに日本中が前から注目していた新元号が発表されましたね。

例年であればSNSなどでエイプリルフール関連の話が飛び交っていますが、

今年に限っては新元号「令和」に関するものばかりでしたね。


私自信が平成生まれということもあり、

平成が終わってしまうのは少し心なしか寂しい気もしますが、

歴史の教科書でしか書いていなかった時代の変化・新時代の到来というものを、

現実に立ち会えたことが嬉しくもあり誇らしい気持ちにもなりました。

これからの新しい時代に生まれてくる子供の未来のために、

私達平成生まれの人間が新元号「令和」を支えられるよう頑張りたいと思います。


さてさて話は本題に戻りまして、

今回はブログタイトルにもあるようにベルトのご紹介をしたいと思います

前にエキゾチックレザーであるクロコダイルとパイソンのベルトは紹介しておりますが、

今回は至ってシンプル牛革ベルトの登場です。

それでは早速見ていただきましょう、こちらです。



ベルト 牛革 本革 シンプルデザイン プレーンベルト ブラック


こちらの商品はGYPS FLATでは珍しく特徴的なデザインや、

エキゾチックレザーなどの独特の素材ではなく、

誰もが知っている万能且つ有名な牛革を使用しております。



ベルトのデザイン自体がとてもシンプルな上、

カラーも定番のブラックということもあり、

カジュアルなファッションだけでなくフォーマルな場面でもお使いいただけます。

シックな色合いのスーツから、武骨バイカーズファッションにまで、

幅広いジャンルの服装にマッチング出来ますので、

非常に使い勝手がよく合わせやすいです。



また合成皮革などではなく天然牛革ですので、

しっかりとした素材+作りも丁寧なため、

経年変化を楽しみつつ長くお使いいただけます。


長さ調節も簡単で背面のネジをプラスドライバーで開けていただき、

一度ベルト本体と留め具部分を外していただければ、

あとはお好みの長さに合わせて切って元に戻すだけですので、

とても容易に行うことができます。



ベルトはファッションのジャンルに合わせて使っていただきたい小物アイテムの一つなので、

まだシンプル系ブラックのベルトをお持ちでない方は、

ぜひこの機会にこちらのベルトで鉄板コーデを作ってみてくださいね。



いかがだってでしょうか今回の商品は?

ベルト自体があまり普段目立つものではなく、またベルトのデザインがどれも似たり寄ったりで、

選ぶのが難しいかと思います。

そこで一つどんな場面にも合う万能なベルトが一本あれば、

ある程度使い回せるかと思いのでこのシンプルベルトをぜひオススメします。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧