オシャレ メンズ必見!! 手元で輝くシルバー925のオススメバングルのご紹介!! | GYPS FLAT

2019/02/14 17:05

はいどうもこんにちは、

GYPS FLATです。


今回のブログ投稿日は02/14日中だと思うのですが、実際記事を書いてる時間は02/13夜中の23時30分です。

いやー今年も来ましたかバレンタイン。。。

。。。で私がいかにバレンタインを過ごすのか察していただけたらと思いますw

相手がいない寂しい私のことなど置いといて、皆さんはいかがお過ごしでしょう?


毎回恒例のお天気情報は夜なのであまり分かりませんが、とにかく寒いです!!

パソコンでブログを書いているのですが手がかじかんで思うようにタイピングできません!!


っとまあ小言はこの辺にしておいて、

今回ご紹介するのはシルバー925のバングルです!!

実際に販売している正式名称はシルバー925 バングル 太陽神 スタイリッシュデザインです!!

名前は長いので覚えていただかなくてもいいのですが、

インパクトを残したいのでちゃんとお伝えしましたw


今回が初めてのシルバーアクセサリー紹介の記事となりますが、

シルバー925についての豆知識を増やしたい、あまりシルバーについてよく分からないよーって方は前回のブログで書いた

シルバー925の本物の輝きを知るために!! 偽物を買わないための注意点とは!?

↑こちらの記事をぜひ読んでみてください。



さてそれでは早速本日の紹介アイテムを見ていただきましょう!!

こちらです!!



カッコイイですよねーー!!
そうなんです、カッコいいんです!!

重要なことなので2回言いましたw


こちらの商品に限らず販売している商品は全て私と相方の独断と偏見で仕入れてきたもの、もしくは作成したものなのですが、

このシルバー925のバングルを見つけたときはビビッときました!!



だいたい仕入れる際は販売値を考え、ちゃんと売れるのかどうかなど熟考してから決断に至るのですが、

こちらの商品に関しては一発即座に仕入れる決断をしたほどオススメできる商品です。



しかもこちらのバングルのデザインは職人さん達が一つ一つ丁寧に仕上げたハンドメイドで、

この味のある彫り具合は細かい手作業でしか表現できません。

いやーー細かくて綺麗ですよねー

現在在庫が限られているのですが、何度自分用にしようと迷ったか。。w

それぐらい私の中でもお気に入りの一つです。



またデザイン自体がシンプルなので、今お客様が身に着けてらっしゃる

ブレスレットやパワーストーンとうまく綺麗に映えるかと思います。

こちらのバングル単体で付けるも良し、

他のアクセサリーと組み合わせても良し、

もう他に言うことありませんね、必ず活躍してくれます!!



このバングルのデザインどっかで見たことあるなーって方も中にはいらっしゃるかと思います。

確かにこの太陽神のデザインは大変人気なので某有名ブランドでも類似している商品を多数見かけるかと思いますが、

しかしやはりそこは有名ブランド、お値段に差がありすぎてビックリします


以前作成したブログ記事(有名ブランド物は買わないです。。。 ←オシャレな男性がなぜ無名ブランドを選ぶのか!?)でもお伝えしましたが、ブランド名や周りからの評価を気にしないお客様であれば、

まだまだ無名ではありますがGYPS FLATのこのバングルをオススメします。

同じ素材、似たようなデザインなら安い方がいいですもんね。


それでは今回の記事はこの辺にしたいと思います。

まだまだ紹介させていただきたいシルバーアクセサリーや革財布がたくさんありますので、

かなり早いペースでどんどんブログを作成していきたいと思います。

GYPS FLATシルバー925アイテム一覧

GYPS FLATブログ一覧

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!

今回もお読みいただきありがとうございました。