ワニ革クロコダイルのゴツゴツとした革だからこそ長財布のバイカーズウォレットに大人気なのです!! | GYPS FLAT

2019/04/05 06:15

こんばんは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

2019/04/04 木曜日 2本目のブログとなります。

1本目のブログではシルバー925を用いた、

シンプルで幅広いファッションに合わせやすい万能リングをご紹介しておりますので、

興味がある方はぜひ一度↓見てみてくださいね。

シルバー925を用いたシンプルリングでバングルやネックレスと共に隠れたオシャレを演出してみましょう!


さてさて今回2本目のブログではワニ革クロコダイルのバイカーズウォレットを

ご紹介していたいと思います。

それでは早速ご覧ください、こちらです!!



クロコダイル 本革 バイカーズウォレット ブラック


覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、

この商品の色違いであるダークブラウンのお財布は以前↓のブログで一度ご紹介させていただきました。

前回のダークブラウンに引き続き、今回はどのファッションジャンルでも、

大変人気のあるブラックの登場です。

クロコダイルxバイカーズウォレット=間違いないでしょ!! 大人気の長財布を一度見てみてください。


お財布の仕様や形、おおよそのデザインなどは同じになりますが、

やはりそこはクロコダイルならではの個体差による鱗模様の表情の違いが見てとれます。

お財布の表側はダークブラウンの方のバイカーズウォレットと同じ部位である背ワニを使用しておりますが、

よく見ていただくと違いが分かるかと思います。

これが以前よりお話しさせていただいているワニ革クロコダイルの最大の魅力となります。



商品へはこちらからどうぞ。



お財布の裏側には主にクロコダイルの腕や肩周り、そして脇腹の皮革を繋ぎ合わせたパッチワークとなりますが、

こちらも全く違った模様となり、また受ける印象が変わってきますよね。



商品へはこちらからどうぞ。



商品へはこちらからどうぞ。



牛革などであれば、単に色違いとして紹介すればいいだけなのですが、

エキゾチックレザーの中でも鱗がそれぞれ異なるという珍しい特性を持つ

クロコダイルやパイソンだからこそ、ただの色違いであっても再び紹介させていただきました。

お選びの際はお好きなカラー+お好きな鱗模様で決めてみてくださいね。



おそらく明日か明後日には以前ブログ記事にまとめました通り、

新商品が届くかと思います。

受け取り完了後、すぐに商品販売+ブログ記事を作成いたしますので、

もうしばらくお待ちくださいねー。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLATホームページ

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧