シルバー925を用いたシンプルリングでバングルやネックレスと共に隠れたオシャレを演出してみましょう! | GYPS FLAT

2019/04/05 06:13

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

本日のお天気はちょうどいいポカポカ陽気で非常に過ごしやすい気温ですね。

ずっとこのままなら本当にいいのになーとか思ってますw


はい、本日も2本のブログを作成しますが、

まず1本目にご紹介する商品はこちらです!!



シルバー925 リング スタイリッシュデザイン


こちらのリングは他のバングルやネックレスなどのシルバーアクセサリー同様、

シルバー925を用いて作られております。

バングルやネックレスなどの他のアクセサリーをシルバー925で合わせているなら、

リングも同じシルバー925素材の物を選び、統一感を出された方がいいかと思います。

シルバー925は何にも代えがたい男らしい印象の素材となりますので、

純粋に合わせて身に付ける方がカッコいいと思います。


デザイン的にはシンプルで指輪自体が細めのタイプなので、

幅広く多くのジャンルのファッションに合わせられます。

カジュアルで綺麗めなファッションから男らしいバイカーズファッション、

ストリートスタイルのファッションなどにも合わせることができ、

持っていて損はないアイテムです。



商品へはこちらからどうぞ。



サイズは16号と少し小さめですが、

薬指や小指などに隠れたオシャレアイテムとして活躍してくれます。

ぜひこの機会に万能オシャレリングとして使ってみてはいかがでしょうか?


ここからは少し注意事項となりますが、

リングは完全に肌身に密着させて身に付けるアクセサリーとなりますので、

金属アレルギーやニッケルアレルギーの方は着用を控えた方がいいかと思います。

こちらの素材はシルバー925という純銀を92.5%使用しておりますが、

他の7.5%はアレルギー体質の方に反応する恐れのある金属が含まれております。



今回の記事はいかがだったでしょうか?

リングは手元でのオシャレを決める重要なアイテムとなりますが、

こちらのリングであれば、どんなファッションにも合わせやすいので、

ご自分のお好きなファッションに合わせてみてくださいね。

それでは今回の記事は以上で終わりとなります。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また2本目のブログでお会いしましょう!!

GYPS FLATホームページ

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧