バイカーズウォレットについにチェーン付きの牛革長財布がリーズナブルな価格で登場です!! | GYPS FLAT

2019/04/03 19:46

こんばんは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

2019/04/03 水曜日 2本目のブログとなります。

1本目のブログではエキゾチックレザーの中でもトップクラスに人気のある、

ワニ革クロコダイルのクラウン付き長財布をご紹介いたしました。

興味のある方はぜひ↓も見てみてくださいね。

エキゾチックレザー・ワニ革クロコダイル特有のクラウンを用いた一枚革ワイルド長財布をご覧くださいませ。


さて2本目の記事でご紹介するのは1本目と同様に長財布となりますが、

バイク好きの方必見のバイカーズウォレットのブログになります。

それでは早速見ていただきましょう、こちらです!!



バイカーズウォレット 牛革 本革 カービングウォレット チェーン付


こちらの商品は片側にビッシリとカービングが施された

牛革のバイカーズウォレットになります。

カービングのデザインと色合いはまさにバイカーズファッションにピッタリで、

ダークブラウンのカービングが大人の渋さを際立たせてくれます。



商品へはこちらからどうぞ。



見た目よりも軽く非常に持ちやすく、

また元からのチェーン付きとなるため、

他にチェーンを購入する必要がありません。

お手元に商品が届き次第そのままお使いいただくことが可能です。

チェーンは簡単に取り外しが可能ですので、

お好みのチェーンに変えてお使いいただくことも可能です。



商品へはこちらからどうぞ。


仕様はカード入れが4と少し少ないのですが、

現金を多用するかたにはちょうどいいかと思います。

またお値段もかなり良心的な価格となりますので、

お求めやすくバイカーズウォレットに初めての方には挑戦しやすいかと思います。



商品へはこちらからどうぞ。



バイク好きでバイカーズファッションが好きだけど、

まだバイカーズウォレットをお持ちでない方はぜひ一度この機会に試されてはいかがでしょうか?



それでは今回の記事は以上で終わりとなります。

読者の中でヤフオクアプリを利用されている方がいらっしゃいましたら、

私がヤフオクアプリ内でライブ配信を行っていますので、

良かったら見に来てください。

時間はだいたい平日夜0時ごろから配信しているのですが、

クロコダイル革について多く熱く語っていますw

雑談なども交えながら楽しく気軽にやってますので、

お気軽に遊びにきてくださいね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた明日の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧