エキゾチックレザー・ワニ革クロコダイル特有のクラウンを用いた一枚革ワイルド長財布をご覧くださいませ。 | GYPS FLAT

2019/04/03 17:00

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日はおおむね曇り空ですが時折晴れ間が見え週末に向けて、

このままお天気は回復していきそうですね。

お花見のシーズンなのでこのまま暖かくなってほしいものですね。


さて本日ご紹介するのはワニ革クロコダイルのお財布になります。

クロコダイルの魅力はなんと言ってもどの個体・部位を使っても、

鱗模様が変わってくるため世界に一つだけしか存在しないところですよね。

また使う部位によっても皮革の表情が全く違ってくるところが、

革好きの方にとって面白味が増え、クロコダイルファンが多い理由ですよね。


そんな中今回ご紹介するクロコダイル財布の仕様部位は、

後頭部から背中にかけての一枚革となります。

以前よりご紹介してきた肚ワニ(クロコダイルのお腹部分)とは、

全く異なる印象を持った革となります。

詳しくは見ていただいた方が分かりやすいと思いますので、

早速見ていただきましょう、こちらです!!



クロコダイル 長財布 ラウンドファスナー コブ付き背中一枚革 NAVYBLUE


見ていただいて分かる通り全く印象が違いますよね。

肚ワニの一枚革を使用したお財布は上品で高級感があり、

また肌触りもしっとりなめやかとしております。

しかし、こちらの背ワニ(クロコダイルの背面部分)は、

ワイルドで男らしい印象と共に、

肌触りも見た通りのゴツゴツとして肚ワニよりも硬いです。



商品へはこちらからどうぞ。




商品へはこちらからどうぞ。



また特徴的なクラウン(コブの部分)がワイルドさを引き立て、

バイカーズファッションなどが好きな男らしい男性によりマッチングするのではないでしょうか。

このクラウンはワニのそれぞれの個体に各1個ずつしか付いていないため、

大変希少性の高い物となります。

クラウン自体もワニそれぞれで形や大きさなどが変わってくるため、

選ぶ際は自分の好きなクラウンを探して見つけてみてくださいね。



商品へはこちらからどうぞ。



それでは今回のブログは以上で終わりとなります。

ちなみに肚ワニをご覧になっていない方に向けて↓に、

GYPS FLATが扱っている肚ワニ一枚革のお財布とブログを張っておきますね。


クロコダイル 長財布 ラウンドファスナー 腹革一枚革 NAVY BLUE


ブログ↓

クロコダイル肚ワニのブログ




今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

また2本目のブログでお会いしましょう!!

GYPS FLATホームページ

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧