エイ革スティングレイだけが表現できるオシャレなデザイン!! 飽きが来ない3つ折り長財布の登場です。 | GYPS FLAT

2019/03/13 17:20

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日の大阪のお天気はとても風が強く花粉が飛びまくっています。

花粉症にはご注意くださいませ。

私は予想通り鼻がやられ鼻水が止まりませんw


さて本日のご紹介はエイ スティングレイ 長財布 スナップボタン レッドゼブラ柄になります。



ここ最近のブログではパイソン革やウミヘビ革を使った3つ折り財布を紹介させていただきましたが、

今回のこちらのお財布も引き続き3つ折り財布になります。

最近なぜここまで3つ折り財布のブログが多いと言いますと、

読者の方からリクエストをいただきましたので、リクエストにお応えし記事を多く書いています。

なので皆さんも「この商品を詳しく知りたい」「このカテゴリーのブログを書いてほしい」などの

リクエストございましたらお気軽にメッセージ機能から送ってくださいませ。



それでは本日の商品のお話しに戻りますが、

こちらのお財布はエイ革スティングレイが素材となります。

今まで紹介してきたスティングレイのお財布とは全く異なる雰囲気を纏ってますよね。

今までや他の商品はブラックやレッドなどの単色が多かったのですが、

こちらはプロの職人さんが手間暇かけて染色された作品です。

特徴的なデザインは赤を基調とし、その中の柄としてシマウマをモチーフにしています。



そうなんです、名付けて「レッドゼブラ」ですw

レッドタイガーも候補に出たんですが、悩んだ末ゼブラにしましたw

名前はダサいかもしれませんが、お財布自体は決してダサくないので敬遠しないでくださいねw


スティングレイ革の特徴は今までの記事でお伝えしてきたので割愛しますが、

今回ご注目していただきたいのでは内装の牛革です。

スティングレイの特徴をまとめた記事はこちらからどうぞ。

エキゾチックレザーの中でもまた異質!? エイ革スティングレイの革財布とは??


なぜ私が今回内装の牛革に注目したかと言いますと、

単純に他で使われている牛革よりもしっかりとした革になるからです。

仕事上、多くの革や素材を目にしたり触ったりするのですが、

この革は「内装に使われている革にしてはかなり上質な革を使用しているなー」というのが率直な感想です。

仕入れる前に毎回「素材」「作り」「デザイン」は必ずチェックしているのですが、

その中でもこのお財布に使われている牛革はトップクラスの品質だと思います。

デザインだけではなくちゃんとした素材や作りにもこだわりを持つ方にとっては相性のいい作品ではないでしょうか。



また品質のみならず色合いが外観のスティングレイのデザインと、

きちんとマッチングして、全体的な雰囲気に統一感がでた素晴らしい作品になっております。

今までの単色のスティングレイには少し飽きてきたかなーて方は

ぜひこちらの独特なレッドゼブラスティングレイをお試しください。

周りの方と被ることはまずないでしょう!!


スティングレイのビーズ上の皮革だからこそ表現できる柄は、

めったにお目にかかれる代物ではございません。

エキゾチックレザーといえど、ここまでの特徴的なデザインで味を出せるのは

このエイ革だけなので、これも新しい魅力として覚えておいてください。

まだ他にも動物をモチーフにした柄のスティングレイ財布がありますので、

またブログにてご紹介いたします。

それまでお楽しみにしておいてくださいね。



今回はこの辺で終わりとなりますがいかがだってしょうか?

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧