フェザーのネックレス→バングルとくれば後は指輪のみ!! シルバー925フェザーリングでコーデ完了!! | GYPS FLAT

2019/03/06 22:00

 

こんばんはGYPS FLAT(ジプスフラット)です。

2019/03/06 2本目のブログ記事となります。

1本目のブログ記事にけっこう時間を取られてしまい19時半を超えてからのこの2本目のブログなので

けっこう急いでタイピングしてます。w

とうとう雨が降ってきてしまい気分的にも少し下がってきてますが、めげずに頑張りますw

ブログ自体は1本目だろうと2本目だろうと手を抜かず真面目に書きますのでまたお付き合いくださいませ。

 

 

今回のブログのテーマはずばり「フェザー」です!!

以前、ご紹介させていただいたシルバー925 ネックレス イーグル フェザーデザインシルバー925 バングル フェザー スタイリッシュデザイン ブラックと是非一緒に三種の神器として使っていただけるリングのご紹介です。

こちらのシルバー925 リング フェザー ヴィンテージデザインはその名の通り、

フェザーをモチーフとしたシルバー925のリングとなります。

 

 

このリングはよく見ていただければ確認していただけるかと思うのですが、

少し隙間があるため23号ではあるものの、指の太めな男性の方にとっても融通が利き、少し広げることも可能です。

そのた指輪を付けたときに抜けずらいといった心配はなく、比較的容易に着脱することが可能です。

 

 

 

デザインはオールドチックを連想させるヴィンテージ仕様の加工を施しておりますので、

シルバー925ならではの使い古された素晴らしい雰囲気を新品の状態からお楽しみいただけます。

フェザーといえば元はインディアンから来ているというのもあり、

ピカピカの状態よりかは少しレトロ感が出ている方が良いですもんね!!

 

 

 

またGYPS FLATでは当然ですがシルバー925を使用しておりますので、

デザインの良さに伴う素材を使用しているということもあり、他の類似アクセサリーとは一味違います。

外観のデザインだけではなく中身にまでこだわりを持ちたい方にはぜひオススメの必須アイテムかなーと思います。

他のフェザーネックレスやバングルも同様にシルバー925ですのでご心配なく。

 

 

 

今回のご紹介アイテムにてフェザー3種の神器ブログは無事完結となります。

いつから神器の話出てたっけ?って突っ込まないでくださいw

私も今回のブログを作成中に「そういえばフェザー関連の商品3つ目やなー、そや!三種の神器でいこうw」ぐらいの

気持ちで書いていたので、読者の皆様もそれぐらいの感覚でこれからも読んでいただければと思いますw

 

また別の商品で三種の神器の言葉を使うかもしれませんし、

フェザーアイテムのブログを書いて三種の神器以上の四種五種にもなりかねませんが、

そこら辺も温かい目で見守っていただければ嬉しいですw

 

ではでは今回はこれぐらいで。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧