メンズに人気アクセサリーはこれで決まり!! オシャレなシルバー925バングルが登場!! | GYPS FLAT

2019/02/26 18:07

 

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日も天気予報通りの快晴で実にすがすがしい温かい一日になってますね。

ですが花粉の影響で私も鼻がやられてしまい、ずっとマスクをつけてます。。辛い。。

皆さんは花粉症対策をしっかりしましょうね。

 

 

本日ももちろんブログ更新しますよ!!

いつまでも花粉症で辛いなんて言ってられませんw

それでは早速いってみましょう。

 

 

こちらのシルバー925 バングル フェザー スタイリッシュデザイン ブラックですが、

その名の通流行りであるフェザーをモチーフにした作品となります。

なぜフェザーのデザインが人気なのかと言うと見た目的な要因ももちろんありますが、

「飛躍」「運気上昇」など前向きな意味が込められているんです。

そのため、ただオシャレなアイテムとしてだけではなく、

これからの自分の人生を支えるアイテムとしての活躍を期待して購入される方が多いのです。

 

 

 

これから春に近づくにかけて服装が変わってきますよね。

温かくなるにつれてだんだんと軽装になり、カジュアルなシャツやTシャツなどでの外出も多くなると思いますが、

そこで他の男性達との差別化を図るには小物アイテムが必須になってきます。

一般的にアクセサリーと呼ばれるリングやネックレス、ブレスレットなどもそうですが、

なぜ私が今回このフェザータイプのシルバー925のバングルを紹介しているのかと言いますと、

なんと言ってもファッションに統一感を演出するためです。

 

ファッションにおける統一感とは服装のトータルコーディネートから着る人自身の雰囲気全てを含めたものを指します。

つまりあなた自身が他の方と初めて会った際の第一印象に深く影響します!!

人の印象は第一印象で8割以上決まると言われるほど大事なもので、

その重要な第一印象を外さないためにも小物アイテムから気を配らなければならないのです。

 

 

言わずと知れた大人気のフェザーデザインのアイテムであれば、おそらくアクセサリー好きの方や、

ファッション好きの方は既に何点か持ってるかと思います。

その普段使用しているアイテム達の中でフェザータイプのバングルやシルバー925のバングルをまだ持っていない方は、

ネックレスやリングなどと一緒に組み合わせて統一感を出してみてくださいね。

 

 

 

それでは今回の記事は終わりになります。

毎回記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ一覧