これぞまさしく王道!!! コンセプト通りの大人気シルバー925フェザーネックレスが満を持して登場!! | GYPS FLAT

2019/02/21 17:47

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今週の週間天気予報では13度前後で少し暖かくなる見込みでしたが、

蓋を開けてみたら現在8度でめちゃくちゃ凍えています。。。

早く暖かくなってほしいよーー


さて本日は皆さんお待ちかねシルバー925 ネックレス イーグル フェザーデザインのご紹介となります。

言わずと知れたこちらのフェザーネックレスは皆さんご存知の通り、

もう誰もが知ってる人気アイテムとなります。



こちらのネックレスの部分は贅沢にターコイズを一つ一つ使用し、

イーグル・シルバー部分はシルバー925が使われており、

カッコよさはもちろん素材の品質まで保証された間違いなく外しようがない逸品となります。



以前のブログ記事(インディアンジュエリー好きには最高のシルバー925 リング!! ターコイズブルーで統一感を!!)でも紹介したシルバー925 リング ターコイズブルーカラーにマッチするのはもちろんのこと、

他のシルバー925アクセサリーにも確実に合います。


またファッションで言えばカジュアルなファッション全般的に持って来いのアイテムだと思いますが、

その中でもアメカジファッションなんかには特にいい具合にお互いのいい味を出し合い、

上手い感じに高めあってくれるんじゃないかと自負しております。



良いデザインに良い素材はやっぱり素晴らしいものですね!!

本物だけを提供するGYPS FLATとしては自慢の商品となります。

是非ご興味を持っていただいた皆さんにもこの機会にお届けできれば嬉しい限りでございます。

現在のところ数量が限られており、ブログを見ていただいた段階で既に売り切れとなってしまった場合は、申し訳ございません。

仕入れ先でも大変人気の商品であったため、元々の品数が少なかったため予めご了承いただけると幸いです。



それでは本日のご紹介アイテムは以上となります。

下記にてGYPS FLATのSNS、ブログ一覧をURLにて掲載しておりますので、

ご興味ございましたら是非チェックしてみてくださいね。

特にインスタグラムはブログのきちんとした感じではなく、

ありのままの私たちの素で言葉選びや雰囲気自体ゆるーーい感じで更新しておりますので、

ブログとはまた違う楽しさを感じていただけるかと思います。

GYPS FLAT公式インスタグラム

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLATブログ記事一覧
ではではまた次回の記事でお会いしましょう!!

(おそらく明日投稿になると思いますw)

今回もお付き合いいただきありがとうございました。