インディアンジュエリー好きには最高のシルバー925 リング!! ターコイズブルーで統一感を!! | GYPS FLAT

2019/02/18 21:18

どうもこんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

本日の天気は温かく春一番の陽気が感じられた一日でした。

今週一週間は温かいらしく寒がりの私にとっては良い兆しになってますね。



オシャレ メンズ必見!! 手元で輝くシルバー925のオススメバングルのご紹介!!

さて本日は、以前↑こちらのブログで紹介させていただいたシルバー925のバングルと

是非とも一緒に身に付けていただきたいシルバー925 リング ターコイズブルーカラーのご紹介です。



最近では某有名音楽グループの方や俳優さんの方達などからも

大変人気のあるインディアンジュエリーですが、

その中でも特に人気のある定番と言えばフェザーネックレスターコイズを用いたシルバー925のアイテムではないでしょうか?


メンズファッションの中で王道を突き進むというコンセプトを掲げているGYPS FLATも、もちろん取り扱っております!!

何点か関連する商品はあるのですが、他の商品は次回以降の記事で紹介いたします。

次の記事なんて待てないよーーって方はこちらからお先にチェックしてみてください。

GYPS FLAT シルバー925 アクセサリー一覧



今回紹介するシルバー925 リングですが実は、私自身もこの色違いを実際に使ってます

わざわざ海外にまで出向き、直接卸店にて販売用に仕入れてきたにも関わらず、

あまりにも欲しくなったので販売を取り止め自分用にしました。w

今では私がプライベートでいつも身に付けるピアスやネックレス、

ブレスレットなどのアクセサリーと共にファッションの一部としていい感じにマッチングしてくれています。



正直なところ私自身リングを最初に付ける際には抵抗がありました。

周りからの目や、自分自身に本当にリングが似合っているのか気になったので。。。

しかし以前のブログでも少し触れましたが、周りもそして自分自身も、私がリングを付けてオシャレをしていることに慣れます。

今ではすっかりお出かけの際に必ずと言っていいほど身に付けるようになり、

いらぬ心配をすることなく自分のファッションを楽しんでいます。

しかも私の好むファッションが革ジャンやジーンズなどバイカースタイルなので、

バイク好きの方にとっては男らしい雰囲気をより表してくれます。

私と同じように革ジャンや革財布など革好きには特にオススメですね。



デザイン的にもインディアンジュエリー好きの方のファッションにはもちろん、

ストリート系や大人カジュアル系の方にもアクセントとして活躍していただけるかと思います。

最近はブレスやネックレスなど多く重ねての付けこなしも人気がありますので、

この機会にリングの新しいアイテムは是非いかがででしょうか?


それでは本日はこれで紹介は終わりになります。

またインスタ、フェイスブック更新してますので是非チェックしてみてください!!

GYPS FLAT公式フェイスブック

GYPS FLAT公式インスタグラム
また次回のブログもお楽しみに。

今回も最後までお読みいただき誠にありがとうございます。