存在感は圧倒的!指元で輝くユリの紋章リングの登場 | GYPS FLAT

2020/03/30 16:07

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日からまた一週間の始まりですね~


そして今日は30日でヤフオク配信終了まで残り2日となってきました(>_<)


今セール商品なんかもヤフオクでは出ていますのでお気に入りの商品が安く手に入る大チャンスですよ!


是非ヤフオクの配信の方にも足を運んでみてくださいね!(。・ ω<)ゞ


またインスタグラムの方もフォローしていただけたらと思います!(>_<)



さて今日の商品の紹介をしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 リング ユリの紋章2





GYPSでは多くのユリの商品を紹介してきましたが、こんなにも存在感があるユリのリングは初めてです!


今回はこのリングの特徴について話していきたいと思います。


まずこのリングの第一印象はごついな~って感じです。


ダンディーな男性にとても似合う印象を受けました(๑≧౪≦)


全体的な色合いはブラックとまさに男らしいイメージカラーですよね。


リングの両サイドには王家の紋章のユリが施されており、気品さも十分伝わるデザインです。


そしてなんといってもリングの顔である中央部分!!


シルバー925 リング ユリの紋章2



ここにはブラックキュービックジルコニアがはめこられており、高級感も伺えるリングです。


今までも言ってきましたが、シルバーとキュービックジルコニアの相性は抜群です。


シルバーならではの鈍い輝きとキュービックジルコニアの美しい輝きが絶妙なバランスでリングリングを主張してくれます。


さらにシルバー好きな方は意識していると思いますが、身につけたときの重みも文句なしです。


しっかりと指にはめているという感覚が伝わるかと思います。


魅せるだけではなく自分自身も自覚できるリングですよ!


最後に存在感!!


シルバー925 リング ユリの紋章2




もうこれが圧倒的に段違いで、見た目でもわかるかと思いますが、身につけるとさらに存在感が感じられます!!(((o(*゚▽゚*)o)))


男らしくてかっこよくてワイルドさを兼ね揃えた魅力的なアクセサリーです!


普通のリングではちょっと物足りないって方は是非オススメですよ(。・ ω<)ゞ


こちらの商品は在庫が残り1つとなっています(>_<)


すぐに無くなってしまう可能性がありますので購入希望のかたはお早めにご連絡くださいね!



シルバー925 リング ユリの紋章2の紹介でした~


さて皆さん今日の商品はそうでしたでしょうか?


本当に存在感があるカッコイイリングなので、好きな方は多いと思います!


シンプルではないですが、ファッションとうまく組み合わせることによってオシャレ感が一層増すアイテムです。


気にいった方は是非手に入れてみてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


また明日は違う商品を紹介しますのでよかったらみてくださいね!!


ではではさようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム