女性の方に大人気! 指元を鮮やかに飾るアクセ シルバー925 リング シェルホワイトの登場 | GYPS FLAT

2020/03/27 15:47

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日で一週間も終わり、そして花の金曜日です!!


明日は何しようかなとウキウキしている方もいるのではないでしょうか?


僕は明日は出かける予定なんですが、オシャレもして久々の遠出です!w


久々なんで気合も入りますね!(๑≧౪≦)


どんな格好していこうか、考えるだけでもそわそわしますw


遠足の一日前の感じですw


友達と出かけるのでおいしいものでも食べてこようかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


早く明日になってほしいですね!!!


さて、浮かれる気持ちは置いといて、今日の商品の紹介でもしていきましょうか!!



今日ご紹介する商品んはこちら!!!



シルバー925 リング シェルホワイト





なんとも美しい輝きとフォルムのリングですね(´∀`)


この素材何でできているのかというシェル(貝)なんです!!


とっても美しいですよね!(。・ ω<)ゞ


シェルとシルバーの組み合わせもなかなか魅力的です。


このリングは男性でも身につけられますが、どちらかというと女性向きです。


細身のフォルムと鮮やかなシェルの輝きが、指元を華やかに飾ってくれますので女性の方には人気があるアイテムです。


シルバー925 リング ホワイトシェル





男性の方には別のシェルリングがあります。


それは前にブログでも紹介したリングなんですが、一応貼っておきますね(*゚▽゚*)


シルバー925 リング シェルリング ブラック





で、今回のリングもそうなんですがシェル自体にも意味があります。


シェルは「才能を開花させる力」と「傷ついた心を癒す力」があります。


また古来よりお金として使われてきたことから、「豊かさと恵みの象徴」とされ、金運アップにも高価があります。


なんとも縁起が良いアクセサリーですよねo(^▽^)o


美しい見た目だけじゃなく素敵な意味も兼ね揃えているなんて最強です!!


女性の方には是非身に着けていただきたいアクセサリーです。


またプレゼントにもオススメですので、大切な方へプレゼントしていただけたらと思います!(^O^)


カップルでシェルリングをつけるのもオススメですよ(๑≧౪≦)


こちらの商品は在庫が残り5つとなっております(>_<)


購入をご希望される方はご連絡くださいね!


シルバー925 リング シェルホワイトの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


シェルを使ったリングは自然そのものを感じさせる雰囲気があって良いすでよね(((o(*゚▽゚*)o)))


コテコテのシルバーアクセにはない雰囲気がオシャレ感を際立たせてくれますのでオススメですよΣ(ノ≧ڡ≦)


指元を華やかに飾りたい方は是非手に入れてみてくださいね!!!!


それでは今日はこのぐらいで終わりたいと思います。


また来週は違う商品を紹介しますのでよかったらみてくださいね!


そして皆さん良い休日を!!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム