耳元を飾るネイティブアクセ シルバー925 ピアス サンマークの登場 | GYPS FLAT

2020/03/26 15:24

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は3月26日と刻一刻と3月の終わりに近づいてますね~


3月が終わると次は4月なんですが、実は非常に困り果てています。


それは4月からヤフオクの配信が終わってしまうということです(>_<)


実際今まで楽しんで見ていただいた方もいてるのですが、今度からはヤフオク配信ができなくなってしまいどうしたものかという感じでございます。


とりあえず、4月からはインスタグラムの方で活動予定を考えておりますので、良かったら皆さんフォローいただけたらありがたいです。


多くの方にGYPS FLATを知っていただきたいですし、僕たちもいろんな方と交流を深めれたらと思います。


またインスタの方ではちょいちょい配信をするかもしれませんのでその時また見ていただけたら嬉しいです(๑≧౪≦)


今までヤフオクでは多くの方がGYPSを応援してくださったり、気に入ってくださったりと非常にありがたい言葉をたくさんいただきました。


ですがあくまでもそれはヤフオク内での話であり、僕たちはもっと多くの人に知っていただくためにこれからも活動を続けていきます。


これからはネットショップの方がメインとなりますので、さらに力を入れていきたいと思います!



ま、そんな感じで早速今日の商品を紹介していきましょうかね!w


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ピアス サンマーク





ネイティブ系の王道! サンマークのシルバーピアスです(((o(*゚▽゚*)o)))


存在感がひしひしと伝わるフープ型のピアス。


ピアスの中心にはネイティブ系で有名なサンマークがデザインされております。


さらにそのサンマーク、太陽をイメージしてブラスゴールドを使用しています。


シルバーとゴールドの二色を使うことによりメリハリの効いたオシャレなデザインへと仕上げられております。


シルバー925 ピアス サンマーク





またスタッドピアスではなくフープピアスにすることで、民族的な雰囲気をプラス。


非常にオシャレなシルバーピアスですよ(^O^)


またデザイン自体はとってもシンプルで、ファッションにも合わせやすいピアスです。


ワイルド系、カジュアル系、クール系、ルード系など多くのジャンルと組み合わせてオシャレを楽しむ事ができます。


こちらの商品は左右1セットで在庫が残り4つとなっております。


数に限りがございますので、購入をお考えの方は早めにご連絡くださいね!


シルバー925 ピアス サンマークの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


ネイティブ系が好きな方には是非オススメのアイテムですよ(。・ ω<)ゞ


またブログの最初の方にも書いていたとおり、4月からはヤフオクでの出品が少なくなるかと思います(>_<)


是非ネットショップの方に足を運んでいろんな商品を見ていただけたらと思います。


勿論インスタグラムでの投稿は終わりませんし、そこからネットショップの方にも飛べますのでそちらを活用してくださいね(*゚▽゚*)


それでは今日はこのへんで終わりたいと思います。


また明日違う商品を紹介しますので良かったら見てくださいねo(^▽^)o


ではではさようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム