武骨でワイルド!シルバー925 ネックレストップ スカルマリアの登場 | GYPS FLAT

2020/03/23 16:03

皆さんこんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日からまた一週間の始まりですね!


3連休を楽しんだ方はいてますか~?


僕は3連休ではなかったので家で1日中ゴロゴロとしていましたw


いざ休みとなると案外何していいのかわからないのが現実。


予定をたててもなかなか実行できないので非常に困った性格です(>_<)


周りの友達とかも外に引っ張りだしてくれるようなタイプはいないので基本家に引きこもりがちになってしまいます。


昔はこんな性格ではなかったはずなんですがね~


僕は車を運転するのが好きなので車でも手に入れたら夜な夜な一人ドライブなんかするのですが、都会にいると車の必要性を全く感じませんw


田舎にでも住めば車が必然的に必要になってくるのですがね(´・_・`)


う~ん、休日の過ごし方をもっと有意義に過ごせるように考えなければ(>_<)


ま、休みの話はこれぐらいで、今日もまた商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!


シルバー925 ネックレストップ スカルマリア




なんとも武骨でワイルド感のあるネックレストップですね(๑≧౪≦)


今までもスカルのトップやマリアのトップを紹介してきましたが、今回はその両方をコラボした作品となります。


それでは説明していきますね。


今回のトップのデザインはタトューなどでよく見られるデザインの一つ。


シルバー925 ネックレストップ スカルマリア




プレイハンド(祈りの手)とメメントモリスカルが組み合わさっています。


メメント・モリというのはラテン語で「自分がいつか必ず死ぬ」「死を忘れるなかれ」という意味合いの言葉で芸術作品なんかでも数多く使われている言葉です。


一見ネガティブなイメージに感じますが、そうではなくその言葉の裏返しは「だからこそ今を精一杯生きろ」「後悔を残すな」という捉え方できるポジティブな意味合いが存在します。


とっても素敵な意味を持っていますよね(^O^)


そして聖母マリアをスカルにしたルードなデザイン。


シルバー925 ネックレストップ スカルマリア




非常にカッコよく思います!!


マリアのネックレストップも素敵ですがこういう少しワイルド感の強いデザインもなかなか魅力的なデザインだと思います。


どこか遊び心があるような、でも少しヤンチャなイメージを持ったデザインは男性の心をくすぐりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))


雰囲気はまさに武骨系!


ロックテイストやバイカーズスタイルなどにはまさにオススメのアイテムです!!


カジュアルなんかにもアクセントやワンポイントとして組み合わせてもオシャレ感が増しますよ(*゚▽゚*)


こちらの商品は在庫が残り1つとなっております(>_<)


人気なデザインですのですぐになくなるかもしれませんが、気にいった方は是非お早めにご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ スカルマリアの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


これからのGYPSでの扱う商品はもしかしたら少し変わってくるかもしれません。


大きくは変わらないと思いますが、やはりメンズショップが基本なので男性に好まれやすい商品を出していくかもしれません(>_<)


皆さんが好んで「買って良かった」と思える商品は変わらず出していきたいと思いますので、今後ともGYPS FLATをよろしくお願い致します。


それでは今日はこのへんで終わりたいと思います。


また明日違う商品を紹介しますので、よかったらみてくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))


それではさようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム