胸元にインパクト大!!存在感抜群のユリの紋章が登場 | GYPS FLAT

2020/03/18 17:18

こんにちは!!


GYPS FLATです(^O^)


今日は水曜日で1週間の折り返し的な日ですね。


水曜日、木曜日はどこか気持ち的に頑張って乗り越えよう!ってなってしまいます。


今日超えたら明日仕事すれば休みだって気持ちになれるからでしょうねw


仕事が大好き!!って方はそんなことは思わないんでしょうか?


でも、仕事と休暇はまた別腹ですよねw


いくら仕事が好きだからって休みなかったらさすがに嫌ですよねw


休みがあるからこそ仕事も頑張って楽しくやろうと思うわけですよ(๑≧౪≦)


だから今日も頑張って楽しくブログ書いていきますよ!ってね(*゚▽゚*)



さて今日の商品の紹介しえいきましょうか!!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ ユリの紋章



なんともインパクト大のネックレストップですね!!


一目散に目に飛び込んで来ること間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは特徴を話していきたいと思います。


まず、このネックレストップは見た目からもわかるようにユリの紋章のネックレストップです。


フランス王家の紋章であるユリを大きくデザインしたシンプルかつインパクトのあるデザインへと仕上げられています。


シルバー925 ネックレストップ ユリの紋章





上品さとカッコよさが組み合わさったデザインです!


今までの紹介してきたユリの紋章のトップとは比べものにならない程の大きさですね!


そしてこのアクセサリーの最大の魅力はなんといっても存在感!!


当然観る側にとっても目に飛び込んでくるのですが、身につけている側も存在感を感じれる重量感です。


シルバー925 ネックレストップ ユリの紋章





大きいトップなのでそれなりの重みがあり、そこがまたネックレスを身につけていると感じれるポイントです!!


基本的にはシンプルなデザインですが大きいため存在感を主張できるアイテムです。


組み合わせ方は当然自由なのですが、僕のオススメは少し太めのシルバーチェーンです!!


少しヤンチャなイメージになりますが、そこがまた男らしい魅力ポイント!!


細めのチェーンではどうしてもトップの存在感に負けてしまいます。


ですが少し太めのチェーンを組み合わせる事により全体的なバランスが綺麗になると思います。


そして服装はどれどもマッチします。


カジュアルでも男気溢れるバイカーズやロックスタイルでも良い組み合わせができるト思います。


こちらの商品は在庫が残り1つなので、気にいった方は是非ご連絡ください(*゚▽゚*)


シルバー925 ネックレストップ ユリの紋章の紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


シンプルだけど存在感があって雰囲気もあるトップは最高ですよね!


また男らしくもあり、カジュアルな雰囲気も備わっているのでファッションとの組み合わせも合わせやすいですし、カッコよくオシャレにキメれると思いますよ(。・ ω<)ゞ


是非お気に入りのアクセサリーの一つに取り入れてみてうださいね!


さて今日はこのへんで終わりにしたいと思います。


また明日も新しい商品を紹介したいと思いますのでよかったらみてくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式 インスタグラム