大人気!インディアン風ペンダント!シルバー925 ネックレストップインディアンサンマークの登場 | GYPS FLAT

2020/03/17 16:29

こんにちは!!


GYPS FLATです(^O^)


昨日はお休みいただいて申し訳ございませんでした(>_<)


また今日からいつもどおりに書いていきますのでよろしくお願いします。


さて今日は16日ということで一ヶ月も折り返しですね。


今月はまだイベント事がありまして、僕の相方がバイクを購入するみたいなんです(((o(*゚▽゚*)o)))


中型免許をとってかれこれ10年近くバイクを乗っていなかったんですがようやく趣味の一つにいれるみたいですw


納車当日は早速100km近く走らなければいけないみたいなので、気をつけて帰ってくることを祈っておきますw


かなり不安ですが、とりあえず頑張ってくださいw


でも趣味が増えるのは良いことですよね!


皆さんも趣味の一つや二つあるかと思いますが、こういう男の憧れみたいな趣味はカッコよく思いませんか?


僕も昔バイクで走っていましたが、結局車の方が良いと感じて売ってしまいました(´・_・`)


まだ持ってたらツーリングとかもできるのですが、ちょっと寂しく感じてしまいますねw


飽きずに楽しんで乗ってもらえたらと思います!


皆さんも趣味は大切にしてくださいね(。・ ω<)ゞ


さて今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ インディアンサンマーク




世間でも大人気なインディアンモチーフでのネックレストップです!


シンプルなんですがめちゃくちゃかっこよいですよね(*゚▽゚*)


それでは説明していきますね!


まず目に飛び込んでくるのはその形。


縁周りをエンポスで仕上げたコイン型です。


瓶ビールとかの蓋を広げたような形でユニークさを感じます。


そしてデザインはインディアンのデザインです。


このネックレストップは表と裏でデザインが違うのが魅力ポイントの一つ!!


まず表面ではゴールドコーティングされたサンマークみイーグルが向かっていようなデザイン。

シルバー925 ネックレストップ インディアンサンマーク




そしてイーグルフェザーを加えたなんとも絵画の一つのようなデザインに仕上げられています。


次に裏面です。


裏面はサンマークとイーグルを描いたデザインになっておりシンプルさが増しています。

シルバー925 ネックレストップ インディアンサンマーク




この裏表が違うデザイン良い点は気分によって同じアクセサリーでも雰囲気を変えれる点です。


今日はシンプルに服装全体を意識という時は裏面を、胸元を強調sたいなって時は表面と使い分けができるのは嬉しいです!


またデザインがハードなタイプなのでどんなファッションでも合わせやすいです。


当然ユニセックスなので男性、女性問わず身につけられますよ(๑≧౪≦)


トップの大きさも丁度よく、他のアクセサリーと組み合わせてもオシャレ感が増しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらの商品は在庫が残り1つとなっております(>_<)


購入をご希望される方は早めにご連絡くださいね。


シルバー925 ネックレストップ インディアンサンマークの紹介でした~



さて皆さん今日に商品はどうでしたでしょうか?


今までもGYPSでは多くのインディアン風アクセを紹介してきましがこのタイプは初めてなので僕自身も新鮮な感じがしました。


コイン型だけど少し違うし、裏表のデザインも違うし、ユニークでオシャレなトップだと思います。


世間でも結構人気なデザインなのですぐ売れていまいそうです(´・_・`)


気にいった方は是非ご連絡くださいね!!


さて今日はこのへんで終わりとしましょう。


また明日も新しい商品を紹介しますのでよかったらみてくださいね!!


それでは今日はこのへんで!!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム