まさに造形美!そして美の象徴! シルバー925 ネックレストップ マーメイドの登場 | GYPS FLAT

2020/03/15 21:36

こんにちは!


GYPS FLATです(*゚▽゚*)


今日は日曜日で普段は休みをもらっているのですが、今日はお仕事です。


明日、僕の方が少し用事で仕事ができないので代わりに今日ということです。


ヤフオクの配信は明日もありますのでご安心を!


普段休日の日に仕事をするってなんか新鮮ですねw


ずっとするとなると大変なんでしょうが、たまにしてみるのも悪くないかもですね(^O^)


こういう気分を変えてみるのもきっと大切なんでしょう。


今日は少しだけまったりと文章を書いていきましょうかね(´∀`)



さて今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ マーメイド



なんとも細かく丁寧に作られているネックレストップですね(๑≧౪≦)


ここまで細かくてしっかりと表現されたデザインはなかなかありませんよ!!


ハワイアンジュエリーでは有名なモチーフの人魚モチーフです。


長い髪に美しい顔、鎖骨の綺麗なライン、腰のくびれうろこからヒレに至るまで細かに表現されたライン、すべてにおいて美しすぎる人魚ですね。


伝説とかで聞く人魚もまさにどんな男性をも虜にするほどの美貌といわれております。


シルバー925 ネックレストップ マーメイド




女性の方が身につけるとより一層女性らしさが増して美しく魅せてくれます。


当然ユニセックスななデザインですので男性の方が身につけてもオシャレに魅せることができます。


ハワイアンジュエリーは海にちなんだモチーフがたくさんあってどこか神秘的で全体的に素晴らしいデザインが多いので非常に魅力的だと思います。


今回のトップもそうで、人魚なんて生き物は実際存在するのかもわからない生き物です。


ですが伝説になったり、アクセサリーのモチーフになったり、映画になったりと多くのいろんなジャンルの作品になるほどの知名度があり、その美しさはまさに伝説級です。


だからこそ、どの作品の人魚も美しく見えるし、海モチーフのハワイアンジュエリーではさらにその美しさが増して見えるんでしょうね(。・ ω<)ゞ


身につけるときっと気に入ると思います!


シルバー925 ネックレストップ マーメイド




こちらの商品は在庫が残り3つとなっています(>_<)


早いもの勝ちなんで購入をご希望される方は早めにご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ マーメイドの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


セクシーで見た目も美しくて、声も美しくて、スタイルも抜群の人魚です。


そんなのがいたら男性の皆さんは誰だってイチコロですよねw


そんな絶対的美女の人魚モチーフなんで女性には美の力を、男性には大人なセクシーさを与えてくれますよ(*゚▽゚*)


胸元にオシャレ感と存在感が増すオススメのアイテムですので是非身につけてみてくださいね!


さて今日はこのへんで終わりにしたいと思います。


来週は火曜日からまた紹介していきますのでよかったらみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


それではまた来週!!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム