ラッキーセブンを胸元に!シルバー925 ネックレストップ セブンスターの登場 | GYPS FLAT

2020/03/13 15:46

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は3月13日ということでホワイトデーが明日に控えています。


男性陣みなさん、大切な方からバレンタインデーはいただきましたか?


そしてそのお返しの準備はできていますか?


高価なものじゃなくても気持ちがこもっていればなんでもOK!!!


僕は昔、チロルチョコ50個をお返しに渡したことがありますw


しかも一人にですから、相手はさぞきつかったかと思いますw


学生時代だからネタとして終わりましたが、大人になってからそんなことはしてはいけませんよ?w


なんでもといいつつもそれなりのプレゼントをしてあげてください!!


きっと相手も喜んでくれますのでね(。・ ω<)ゞ


皆さんが素敵なプレゼントを用意していることを願っています。


もしまだ準備してないよーって方がいればね、是非GYPSの商品でもいかがですか?w


きっと喜んでいただけますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


さて冗談半分、本気半分の話はこれぐらいで、今日の商品の紹介でもしていきましょうか!!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ セブンスターです!




皆さんは数字について考えた事ってありますかね?


1はどんな意味とかそう言う感じです。


僕は今までそんな事あまり考えたことなかったのですが、今回もそうでアクセサリーなんかでは数字をモチーフにしているデザインがありますよね?


だからいろいろと調べたら面白く、そしてちゃんと意味があるのです!!


今回紹介するのは数字の意味についてです。


一体どんな意味があるのか、そして自分に合う数字は何なのかをこれをみて参考にしていただければと思います。


ここでは0~9までを載せておきますねo(^▽^)o


1:「創造性」と「信用」

創造の精神・強い個性・勇気または決断力を表します。


2:「強調」と「均衡」

適応と強調の能力を示し、協力と巧みな仲介者の象徴します。


3:「表現」と「感受性」

言語、創造の双方にわたる自己表現を表し、また他者に対する感化力を表します。


4:「安定」と「進歩」

先に進むための強固な基盤の設立・優れた組織力、管理能力を表します。


5:「自由」と「規律」

多彩で発展的な性質を示し、いかなる状況下でも素早く行動する能力を表します。


6:「洞察力」と「受容」

美・純潔・高い理想そしてバランスの良い無私の性質を表します。


7:「信頼」と「寛大さ」

独自性・向学心・化学的精神・完璧を目ざす気質を表します。


8:「豊さ」と「力」

強い権力意識・決断力・強引さを意味します。


9:「誠実さ」と「知恵」

生まれながらのカリスマ性・優れた統率力の資質・きわめて無私無欲である事を表します。


0:「空」を意味するアラビア語に由来。歴史的には比較的最近発見された。

足しても引いても他の数字には変化がないが、ある数字の後に0を置くとその数字は10倍、100倍、1000倍と変化をする、不思議なパワーを与えてくれるゼロなのです。



とこんな感じの意味が含まれています。


案外知らない方もいあたのではないでしょうか?


そして今回のアクセサリーは数字の7!


上のの文でも書いてる意味以外に数字の7はラッキーセブンなどの意味があり何かと縁起の良い数字とされています。


「エンジェルナンバー」ともいうそうで勝負事に勝ったり、出世したりと良い意味で使われるそうです。


シルバー925 ネックレストップ セブンスター



身につけていると良いことが起こりそうな気分になりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))


昔からそう呼ばれている数字なのできっと幸せとの関係性が深い数字なんでしょうね。


また数字の中には星をデザインしており神秘的な雰囲気が増した作品となっております。


シルバー925 ネックレストップ セブンスター



縁起の良いアクセサリーなのでプレゼントにも是非オススメです!!


こちらの商品は在庫が残り1点と数に限りがございます(>_<)


ご購入を希望の方はなるべく早くご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ セブンスターの紹介でした~


さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


商品も魅力的ですが、数字に込められて意味もなかなか面白く感じませんでしたか?


どれが自分にあった数字なのかを決めるのに参考にしていただければと思います!!!


それでは今日はこのへんで終わりたいとおもいます。


また来週楽しみにしていてくださいね!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム