シンプルに、そして上品に!GYPS FLATオリジナルカードケースの登場! | GYPS FLAT

2020/03/12 15:47

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


最近暖かい日があると思えば寒くなったりと気温の変化に身体がまいってしまう毎日です(>_<)


そういえば新型コロナも今世間ではだいぶ大変なことになっていますよね。


でもよく考えたらインフルエンザとかが最初に出てきたときや世間に知られていない病気なんかが発症した時なんかはこんな感じだったのではないでしょうか?


当然その病気に効く薬なんかはないでしょうしね。


そう考えたらこのコロナウイルスもいつのまにか薬ができて普通の風邪レベルで捉えられる日が近いかもしれませんね(*゚▽゚*)


どっちにしても今はまだ薬ができてないみたいなのでコロナも風邪もインフルエンザも皆さん気をつけてくださいね!


さて教の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!


GYPS FLAT オリジナル カードケース レッド



新しくでGYPSオリジナルのカードケースです!!!!


最近流行りの手帳型っぽくデザインしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))


見た目は非常にシンプルにしてみました。


シンプルにすることにより他の小物と持ち合わせても統一感がでます。


GYPS FLAT オリジナル カードケース レッド




さらにスーツで仕事をされる方でも使えるようなシンプルさです。


お堅い仕事をされる方なんかは、なかなかスーツでオシャレに小物を身にまとうのは難しいかと思います。


ですがこのカードケースなら全然服装にも合いますでしょうし、オシャレに魅せることができるかと思います。


また生地にはイタリアンレザーを使用し、少しアンティーク調に仕上げております。


触り心地は勿論のこと、見た目に渋さが感じられますので、年配の方から若い方まで幅広く使えるのも魅力ポイントの一つ!


カードの収納スペースは全部で8枚!


GYPS FLAT オリジナル カードケース レッド



財布にたくさんカードを入れられる方にはオススメですよo(^▽^)o


よく使うカードと普段あまり使わないカードと分けて持つことができますし、またカードケース自体非常に薄く作られていますので嵩張ることもありません。


また内側にはワンポイントとしてGYPSのロゴマークが入っており少し遊び心のあるデザインとなっています。


カラーは全部で3種類!


男気溢れるダンディーなブラック

GYPS FLAT オリジナル カードケース ブラック



若い方でも渋さを出せてカッコよく持てるブルー

GYPS FLAT オリジナル カードケース ブルー



女性の方でも持ちやすく、そして上品なレッド

GYPS FLAT オリジナル カードケース レッド



全てユニセックスなのですが、僕個人的にそんなイメージを抱いておりますΣ(ノ≧ڡ≦)


財布は財布の良さがありますが、カード社会の今、財布を持つのが面倒という方もなかにはいます。


そんな方々には是非おすすめのアイテムですよ(。・ ω<)ゞ


気にいった方は是非購入してみてくださいね!


GYPS FLATオリジナル カードケースの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


GYPSオリジナル商品を楽しみにされていた方には長くお待たせして申し訳ありません(>_<)


まだ他にもオリジナル商品はできています!


ブログで紹介するのはまだ先になるかと思いますので、もしよかったらネットショップの方でダイレクトに見てもらえたらと思います。


そちらの方が断然早いんでねw


また明日も違う商品を紹介していきますのでよかったらみてくださいね(*゚▽゚*)


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式 インスタグラム