聖なる神キリストモチーフのアクセサリー、シルバー925 ネックレストップ キリスト×クロスの登場 | GYPS FLAT

2020/03/11 15:39

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は3月11日です。


皆さんはこの日を覚えているでしょうか?


決して忘れてはいけない日です。


そう、東日本大震災の日ですね。


あの悪夢のような日からもう9年が経ちました。


僕はテレビやラジオ、ニュースで拝見しましたが、それはもうひどいなんてレベルじゃなかったです。


自然の恐ろしさを感じた瞬間でした。


僕たちが生活していくなかで、自然とともに生きていくことは大切なことです。


ですが人間は小さな存在であり、自然の前ではできることが限られています。


いつ自然災害に見舞われてもおかしくはない毎日の中でどれだけ幸せに生きていくことができるのか?


そして自然に生かされているのかを改めて考えさせられました。


あらから9年経ちましたが決して忘れずに生きていかなければと思います。


皆さんも忘れないでくださいね。



さてシリアスな話はここまでです!


今日も商品の紹介をしていきますよ!!


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 ネックレストップ キリスト×クロス



なんと神々しいアクセサリーなんでしょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のアクセはただクロスってわけではありません!


クロスの中心部にはキリストをデザインしています。


キリストは名前からもわかるようにキリスト教の由来となっている人物であり救世主となった人物です。


現代でも多くの信仰者がいるほどの有名な宗教ですよね。


それだけ多くの信者ができるほど偉大なことを成し遂げたキリスト。


最終的に彼は十字架にはりつけられて亡くなったとされていますが、その時のモチーフをデザインされています。


シルバー925 ネックレストップ キリスト×クロス




みなさんも一度はそのような絵画などを目にしたことがあるのではないでしょうか?


悲しい気持ちもありますが、神々しくはありませんでしたか?


最後の最期までこんなにも神らしい人物は彼ぐらいでしょう。


そんな神聖さを感じるネックレストップです。


きっとお守りとしても活躍してくれるオシャレなアイテムですよ(。・ ω<)ゞ


シルバー925 ネックレストップ キリスト×クロス



こちらの商品は在庫が残り1点となっております(>_<)


購入をご希望される方はお早めにご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ キリスト×クロスの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


僕はキリスト信者ってわけではないですし、別に仏教というわけでもありません。

ただ幼稚園時代はキリスト教の幼稚園に通っていましたが、雰囲気は素敵でしたよo(^▽^)o


仏教とはまた違った外国の雰囲気といいますか、どこかオシャレなんですよね。


今回のネックレストップもオシャレな雰囲気が感じられるから僕は好きなんですよね(*゚∀゚*)


宗教とかは関係なくオシャレなアイテムはきっと皆さんも好きになってくれると思いますし信じています!!


だから今回紹介させていただきました!


ま、ネックレスなんであくまでもオシャレとして受け止めてくださいね?(。・ ω<)ゞ


今日はこのへんでさよならしたいと思います(^O^)


また明日違う商品を紹介しますので良かったらみてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム