カッコよく気品溢れるリング。シルバー925 リング クラウン×キュービックジルコニアの登場 | GYPS FLAT

2020/03/09 15:56

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日からまた一週間の始まりですね~


一週間の始まりは気分が重たくなりがちで、皆さんはどうやって一日を楽しく乗り越えているのですか?


そりゃ楽しい事が毎日あったらいいんでしょうけどなかなかそうはいきませんよね(>_<)


でもただただ時間を過ごすのはなんか違うな~って思ったりもします。


なにか良い案があれば是非教えていただきたいです!!


とりあえず、今日の商品の紹介をしていきましょうか!w



今日ご紹介する商品はこちら!


シルバー925 リング クラウン×ブラックキュービックジルコニア



いつ見てもカッコイイリングですね~


シンプルなデザインなのにどこか存在感があるので好きなんですよ(๑≧౪≦)


それでは紹介していきます!


男っぽくもあり、女性っぽい雰囲気もあり上品さもあるリングで中性的という言葉が似合うデザインですね。


男性っぽく感じられる理由は中央に存在するクラウンがポイントとなっていると思います。


シルバー925 リング クラウン×ブラックキュービックジルコニア



シルバーの輝きと王冠を組み合わせることにより生まれる存在感はまさにキングと呼ばれる存在にふさわしくあります。


そして女性っぽく感じられる理由がリングの太さにあります。


太めのリングはどうしてもゴツゴツした印象を与えて男性ぽさが生まれてしまいます。


ですがこのリングは少し細めとなっています。


そうすることにより、指が長く見えて美しくみえます。


そういうデザインのリングは実際レディースにも多いデザインです。


そしてさらにリングを強調してくれるのが、リング一面に施されているキュービックジルコニアです。


シルバー925 リング クラウン×ブラックキュービックジルコニア



カラーはブラックと男性でも女性でも身につけやすいカラーです。


黒は男性を男らしく魅せてくれる色ですし、女性なら美しく魅せることのできる色です。


この3つのポイントからみて中性的なデザインで非常に身につけやすいなって思います。


またどの服装に合わせてもしっかりと合ってくれます。


基本てきにはシンプルですので、服装の邪魔はしないデザインです。


プレゼントにも是非喜ばれるアイテムですので気にいった方は是非ご連絡くださいね!!


シルバー925 リング クラウン×ブラックキュービックジルコニアの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はそうでしたでしょうか?


リングもいろんなリングがあって選ぶのが難しく迷ってしまいますよね?


この服に合わせたい!でもこの格好以外は合わないだろうな~って考える事もあるでしょうし、買ったけど実際似合わなかったなんて失敗もあるかと思います。


せっかくのアクセサリーなんでやっぱり自分にしっくりくるデザインのアクセサリーが一番良いと思います。


それこそ今回のリングなんかは人や服装を選ばないし、万能タイプのです(*゚▽゚*)


きっとお気に入りのアクセサリーの仲間入りとなると思いますよ(。・ ω<)ゞ



また明日も新しい商品を紹介しますので良かったらみてくださいね!!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム