アンティーク調のアクセサリーで首元をオシャレに!シルバー925 コインペンダント マリアの登場 | GYPS FLAT

2020/03/06 19:24

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は金曜日ということでハナ金です。


これといって何かをするわけでもないのですが、金曜日ってなんかワクワクしますw


土、日休みって方はワクワクしているのではないでしょうか?


「明日どこにいこうかな」とか「何して過ごそうかな」とか考えてたら楽しい気分になります。


毎日仕事していたら疲れてしまいますので、休日はしっかりと休んで、好きなことしてリフレッシュして、また一週間頑張れるように気持ちを整えてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは今日の商品の紹介でもしていきましょうか!



今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ コインペンダント マリア




みんな大好きマリアモチーフのネックレストップです。


今回のマリアはコインペンダント風なデザインとなっております。


いろんなデザインのマリアのネックレスタイプを見てきましたが、やっぱりマリアモチーフはどこか雰囲気のあるものが多いです。


マリア=神聖みたいなかんじですかねw


皆さんもマリアのデザインに対して特に嫌な気持ちなんかは抱かないと思います。


美しく、そしてそれを気取らない彼女は誰からも好かれるということですね(´∀`)


先ほどもいったように今回はコインペンダントになっており、丸型のシルエットが首元に柔らかさを与えてくれます。

シルバー925 ネックレストップ コインペンダント マリア





そしてアンティーク調のデザインがこれまた良い雰囲気をだしてくれます。


昔のヨーロッパ風を思わせるデザインは雰囲気があって非常に魅力的です。


またマリア自体の彫刻部分もとても細かく描かれており芸術のようで美しく感じます。


少し小ぶりなサイズ感が上品さを漂わせてくれます。


どんなファッションにも合わせやすいのも魅力ポイントです。


そして男性でも女性でも身につけられるのでプレゼントにも是非オススメです。


こちらの商品は在庫が残り2つとなっております。


購入をご希望のかたは是非ご連絡くださいね。


シルバー925 ネックレストップ コインペンダントの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


いろんなタイプのマリアがありますが、たいてい細長のメダイのマリアが主流となっていますよね?


確かにそっちも魅力的ですが今回のマリアもなかなか魅力的だったと思います。


身につけると丸型が綺麗なシルエットになりますので、こちらも同じぐらい良さがあります。


人それぞれ好みはあると思いますが、お持ちのアクセサリーに一つ加えても良いんじゃないかと思います。


ファッションの組み合わせの幅が広がりますよ(。・ ω<)ゞ


今週は今日のブログで修了です。


また次回、違う商品を紹介しますので楽しみにしていてくださいね!!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム