泣いて笑って、人生を表すシルバーピアス トゥーフェイスの登場 | GYPS FLAT

2020/03/06 19:23

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日も一段と寒いですね~


もう3月だというのにまだまだ暖房が稼働中です。


外仕事なんかされている方は本当に大変ですね(>_<)


僕の周りでも最近体調をくずされている方が多いです。


体調には気をつけてくださいね。



それでは今日の商品の紹介でもしていきましょう!


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 ピアス トゥーフェイス





タトュー好きな方はよく知っているデザインのピアスの登場です!


僕はこのデザインが好きなんですよね(*゚▽゚*)


どうしてこのデザインが好きなのかは紹介分でいいますね。


それでは紹介していきます!


まずこのトゥーフェイスはタトューではとても有名なデザインです。


元々は古代ギリシャ演劇で使われていた演劇用のマスクが起源となっています。


古代ギリシャの演劇ではとても広い劇場が使われていた為、遠くに座る人にも演者の表情がわかるようにとマスクを着けて演じられるようになりました。


やがて笑い顔のマスクは喜劇、泣き顔のマスクは悲劇を表し、二つのマスクで劇場を表すシンボルとなりました。


人生においては喜びと悲しみのどちらの感情も存在するように、トゥーフェイスは人生そのものを意味する事もあります。


また喜びも悲しみにも動じない、強い心といった意味でも用いられます。

シルバー925 ピアス トゥーフェイス



これがタトューで使われる主な意味であり、それをモチーフにしたのが今回のピアスです。


人間誰もが持ち合わせている喜びと悲しみの感情、人生においては一生切り離せないものですよね。


だからこそ、素敵に感じるデザインなんです。


人間味が詰まったデザインなんですよ!


僕の座右銘は受け売りなんですが「人生楽しんだモン勝ち」という言葉。


誰の言葉かというと姉の言葉なんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))w


最初は「ちゃらんぽらんな言葉だな」って笑ってたのですが意味を聞いた時に、ものすごく胸をうたれました


意味は多分、人それぞれ捉え方があるのであえてふせておきますが今回のデザインもまさにそれと一緒だなと思います。


誰もが不幸になんかなりたくないでしょうし、幸せになりたいと思っています。


だけど人生は困難なことがたくさんあってしんどくなってしまいます。


しかし逆もあって、辛いことがある分嬉しいこともたくさんあって笑うことも多くあります。


それが人生なんだなって思いますし、それをわかりやすく表現したのトゥーフェエイのデザインです!


ずっと笑うことはできないけども、今を精一杯楽しんで笑えるように頑張ろうって思わせられるデザインで僕は好きなんです。


皆さんも是非気に入っていただけたらなと思います。


シルバー925 ピアストゥーフェイスの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


ちょっと良い話の内容だったと思いますw


自分で言ったらダメなんですがねw


しっかり楽しんで、めちゃくちゃ笑える人生をこれからも目指していきますのでよろしく!!


それでは今日はこのへんでさよならしたいと思います!


また明日アップしますので良かったら見てくださいね~(๑≧౪≦)


それではまた明日!!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

シルバー925 アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム