武骨×ロックテイスト シルバー925 ネックレストップ スリーフェイススカルの登場! | GYPS FLAT

2020/03/06 19:22

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は一日中雨が降っておりますね。


こんな日は読書をしてまったりとしたいもんですわ(´∀`)


僕自身、そんな文学系ではないんですがねw


学生時代は雨の日でも関係なしに外に遊びに行ってましたしw


でも大人になるにつれて、そういうちょっとオシャレな文学系に憧れたりもします。


図書館や落ち着いたカフェなんかでコーヒーを飲みながら読書ってなんかカッコよくないですか?w


どこか大人な雰囲気がしてカッコよく感じます。


憧れてしまいます(๑≧౪≦)


実際、本なんか開いたら数ページで終わってしまい、コーヒーも全部飲み干しtてどこかに遊び出かけてしまいそうですが...w


そう考えるとまだまだ大人にはなれないですねw


というより性格の問題かもしれませんね(>_<)


あっちこっち行くのが好きな性格なので、合わなさそうですね(´・_・`)


どうやったらそういう風なオシャレなカフェが似合う人間になれるのか教えていただきたいもんですわ(´Д` )


まぁ、そんな僕の話は置いといて今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ スリーフェイススカル





武骨でワイルドなネックレストップ スリーフェイススカルの登場です。


パッと見た感じ、結構ヤンチャな印象を与えますよね(´∀`)


イメージはク○ーズみたいなw


ワイルドサイドの~♫


いや~これぞ男!!!って感じです(((o(*゚▽゚*)o)))


めちゃくちゃかっこいいです!


あ、ネックトップの話ですねw


それでは説明していきますね!


こちらのネックレストップは先ほども言ったように、かなりワイルド感の雰囲気を演出してくれるアクセサリーです。


それこそ、バイカーズやロックスタイルなど武骨で男くさいファッションが好きな方には是非オススメです(*゚▽゚*)

シルバー925 ネックレストップ スリーフェイススカル


バチカン付近にはフランス王家の象徴でもあるユリの紋章、背景部分には翼、そしてスカルを組み合わせた、どこかエンブレムを思わせるデザインに仕上がっています。


さらに良いと思われる部分が丁寧に作られているということ。


僕自身、シルバーに対して重要なポイントの一つ「丁寧な仕上がり」がちゃんと現れています。


そしてスカルはそのポイントが最も謙虚に現れるものと思っています。


安っぽかったり子供っぽく見えたりとスカルデザインでコレは良い!!って作品はなかなか出会えません。


その中でも、お!ってなったデザインがこの作品です。


見た瞬間に服装とかもどれが相性が良いのかすぐに浮かんできたぐらいです。


それほど魅力の詰まったネックレストップなんです!!


きっと手にとってみると良さが伝わると思いますよ(。・ ω<)ゞ


ワイルド系なファッションに憧れている方やバイク乗りの方には是非身につけてカッコよく男らしくキメてほしいですねo(^▽^)o


またカジュアルな格好やストリートファッションでもちょっとしたアクセントとして活躍してくれますので合わせるのも良いと思います!

シルバー925 ネックレストップ スリーフェイススカル


気に入った方は是非ご連絡くださいね!(*^_^*)


シルバー925 ネックレストップ スリーフェイススカルの紹介でした~



さて、皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


話にもでてきましたが、やっぱり皆さんも身につけるなら出来栄えが良いのが一番ですよね。


ダサい格好なんてしたくないと思いますし、そう思われたくもないですよね?


だからこそ僕たちは良い商品を提供したいと思っています!


皆さんが気に入ってくださる商品をこれからも見つけていきますので楽しみにしていてくださいね~(^O^)


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

シルバー925 アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム