恋愛、美の象徴! シルバー925 ネックレストップ エンジェルの登場! | GYPS FLAT

2020/03/06 19:21

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日も天気は快晴ですね!


そういえば全く話が変わりますが、皆さんは3月20日何の日かわかりますか?


世間では全然騒がれていない事なんですが、この日は人類滅亡の日なんだとか....


全く信憑性のない話なんですが、ネットやオカルト好きな方たちの中では今ブームになっている話題です(๑≧౪≦)


今までノストラダムスの予言やマヤ文明だとかで世間を騒がせたことがありますが今回もその類の一つw


しかし笑えないのがそれに関わっているのが星のペテルギウスの超新星爆発なんだとか。


実際、超新星爆発の方は全然現実的な話で、起こり得る話だと天文学者の間では有名です。


ニュースやネットでも書かれている話なんですよ。


もしこれが本当に起こった場合地球はどうなるかというと、可能性は低いですがオゾン層が破壊されて紫外線がかなり強くなり外に出かけれない状況になったりするみたいです(>_<)


気温も高くなり生活していくには困難な環境になるみたいなんですよ。


そうなったら大変なことですよね?


いつ爆発してもおかしくはないそうなんですが、それは明日か明後日か、それとも1年後か10年後、もしくは100年後かもしれないです。


もし人類滅亡と超新星が重なっている予言だとしたら残りの人生は17日。


皆さんは残りの人生をどう過ごすのでしょうか。


この話を信じるか信じないかはあなた次第......(一度言ってみたかった)



さて、そんな話はさておき今日の商品の紹介でもしていきましょうか!w


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ エンジェル



可愛らしいエンジェルですね~


男性の方はちょっとつけるには可愛いいかなって感じがしますが、これもユニセックスなんで気になさらず(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは説明していきますね。


エンジェルといえば連想されるのは、恋愛だとか、愛を思い浮かべますよね。


まさにその通りで天使はあいの象徴です。


ですがそれだけではなく、美の象徴であります。

シルバー925 ネックレストップ エンジェル


美の運気を高める意味があり、外見は勿論、内側から美しさを漂わせる魅力的な女性にしてくれるそうですo(^▽^)o


さらに、羽根や翼は飛躍や上昇といった意味もありますので、身につけることで能力を伸ばし、長所を高めてくれます。


何か新しいことにチャレンジするときに身につけると良いとされています。


思いを伝えるという意味でも良いそうなので、プレゼントにも是非オススメのアイテムですよ(*^_^*)


パッと見、女性の方は身につけやすいですが男性の方は少し抵抗があるかもしれません。


ですが身につけると案外服装にあったり、オシャレに身につけることができたりしますので男性にもオススメですよ!


こちらの商品は人気なため、在庫が残り1点です(>_<)


購入をご希望の方はご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ エンジェルの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


シルバーの輝きとエンジェルのデザインのデザインはまさに神聖な感じがしませんか?


お守りの代わりとしても身につけることができるオシャレなネックレストップです。


気にいった方は是非手に入れてみにつけてくださいね!(*゚∀゚*)


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

シルバー925 アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム