女性にも大人気!シルバー925 ツイストリング | GYPS FLAT

2020/03/06 19:19

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


もうすぐ3月だというのに、まだまだ外は寒いですね〜

この時期は学生さんたちは卒業シーズンですね(^-^)


学校生活の楽しかった事や嬉しかった事、辛かった事なんかを思い出したりしながら懐かしむんでしょうね(^∇^)


いや〜まさに青春ですな〜w

いいですな〜僕も学生にもう一度戻りたいもんですわ(o^^o)

皆さん、夢に向かって頑張ってくださいね!


さて、今日の商品の紹介でもしていきましょうか!



今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ツイストリング

 



女性にも人気が高いシルバーリングの登場です!


なぜこのデザインが女性にも人気が高いのか不思議ですよね!?


僕も不思議に思いますw


ですがこのリングの特徴をあげていくと「あ、なるほどね~」と思うことがあるかもしれません。


それでは説明していきます!


まずこのリングは、非常に細身なデザインとなっています。


皆さんはリングをどの指にはめることが多いですか?


親指から小指まで、五本の指があるわけですが、男性の方なら大体は人さし指か中指でしょう。


ですが女性の方がリングをはめるのは小指が多かったりします。


この小指にはめられているリングのことをピンキーリングといいます。


指のつける箇所によってこの呼び名は変わってきます。


人さし指なら「インデックスリング」、中指なら」ミドルフィンガーリング」となります。


そして、それぞれ意味合いも変わってくるのだそうです。


そして小指、ピンキーリングの意味合いは「思いがけないチャンスを呼び込む指、自分らしさをアピールして恋を実らせる」となるそうです。


まさに女性が好きそうなワードが詰まっていますねw


さらに女性の指は男性に比べて細いですよね?


細い指に細身のリングをする事によって女性らしさも演出してくれますし、小指に飾られたリングは可愛らしくも感じます。

シルバー925 ツイストリング



そういった点から女性に人気が高いそうです。


またこのデザインは某有名ブランドでも出されているデザインです。


見た目はシンプル、でも少し変化を加えた遊び心のあるデザインはオシャレ感も増しますし、いろんなシチュエーションに対応できます。


そういった汎用性的な部分でも人気が高いみたいですね(。・ ω<)ゞ


勿論ユニセックスなデザインですので男性がつけてもおかしくはありません。


シンプルに一つだけ身につけてOK、また他のリングと重ねづけしてもオシャレにそしてカッコよく演出できます。


こちらの商品は在庫が~です。


購入をご希望される方はご連絡くださいね!


シルバー925 ツイストリングの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでlしたでしょうか?


リングもいろんな種類があって迷いますが、はめる指によっても意味が変わってくるのは面白いですよね?


よく考えてみれば結婚指輪が左の薬指っていうのも、そういった意味なんでしょうね(๑≧౪≦)


目的や願いを込めて好きな指にリングをはめておしゃれを楽しんでくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))


次回も新商品の紹介ですので楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

GYPS FLAT アクセサリー一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム