スマートにカッコよく使いこなせ!GYPS FLATオリジナルコンパクトミニ財布の登場 | GYPS FLAT

2020/03/06 19:20

こんにちは!

GYPS FLATです(^O^)


最近全然投稿できてなくてすみません(>_<)

ですが、また商品をこれからたくさん紹介していきますので良かったら見てくだいね(*゚▽゚*)


それでは今日の商品を紹介します!!


今日ご紹介する商品はこちら!


GYPS FLATオリジナルコンパクトミニ財布です!!!

GYPS FLAT オリジナル コンパクトミニウォレット




オリジナル商品を出すのはかなり久しぶりのような感じがしますねw


僕たちもオリジナル商品を出せて嬉しくおもいます。


さてそれでは魅力ポイントを話していきましょうか!



今回のコンパクト財布は名前からもわかるように非常にスマートです。


カード、お札、小銭が全て入るように作られています。


コンパクト財布の最大の魅力はやっぱり持ち運び易さだと思います。

GYPS FLAT オリジナル コンパクトミニウォレット



長財布なんかだと男性の方だと後ろポケットに入れたり、女性の方だとカバンに入れたりすると思います。


オシャレしてどこかに行く状況なら全然問題がありません。


ですが、ちょっとそこまで行くとなった時、長財布を持ち運ぶ時は大変だと思います。


僕なんかはよく近所に出かける際にジャージやスウェットで出かけます。


そんな時、長財布で出かけるのはちょっと邪魔に感じる時があります。


そういう時に使えるのがこのコンパクト財布なんです!


前ポケットにも全然収まる大きさで、カードもお札も入るので本当に便利なんです。


そして見た目!


表の革には高級感溢れるサフィアーノレザーを使用していて有名ブランドでも使用される程なんです。

GYPS FLAT オリジナル コンパクトミニウォレット




触り心地も本当に気持ちがよく、少し固めの生地はなかなか型崩れもしません。


長く使えて耐久性も抜群です。


革だけでも高級感を漂わせているのですが、デザインにも凝っていて、表はゴールドプレートが備え付けられていてファスナーもゴールドカラーで揃えています。

GYPS FLAT オリジナル コンパクトミニウォレット




ゴールドの印象ってちょっといやらしく感じる方もいると思うのですが、そんなことは全然なく、組み合わせ方次第で、高級感がグンと増すカラーなんです。


実際どうですか?


このコンパクト財布を見た方はいやらしく感じましたか?


多分ですけど全く思わなかったと思います。


むしろカッコよくオシャレに感じたかと思います。


想像してください!ちょっとコンビニに行くだけなのにポケットからおしゃれな財布がでてきたらカッコよくないですか?


ちょっとした物でもオシャレにしていたら「この人、こんな部分にでもおしゃれに力入れてるんだな」って思ってもらえたら嬉しくないですか?!


小さな部分でも他とは差をつけてアピールするのもオシャレさん度のポイントは上がりますからね(。・ ω<)ゞ


そしてカラーバリエーションは全部で3つ!


ブラック、レッド、ネイビーの三色です。


GYPS FLAT オリジナルコンパクトミニウォレット レッド


GYPS FLAT オリジナル コンパクトミニウォレット ネイビー



元々ユニセックスなデザインなのでレッドなんかは女性の方にオススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ在庫はございますが売り切れになったら次回の販売は未定になりますので購入をご希望される方は是非ご連絡くださいね!


GYPS FLATオリジナルコンパクトミニ財布の紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


嬉しいことにGYPS FLATにも多くのファンの方がついてくれました!


これは僕たちにとっては非常に大きく嬉しい出来事ですし、こうやってオリジナル商品を出させて頂けるのも皆さんのおかげです!


本当にありがとうございます。


またこれからもセレクト商品、オリジナル商品をだしていきますので楽しみにしていてくださいねΣ(ノ≧ڡ≦)


僕の紹介より早く新商品が載っている物もあります。


ブログだけじゃなくショップの方もチェックしていただけたらより早く新商品を見ることができますのでそちらの方もよろしくですo(^▽^)o


それでは今日はこのへんで!!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ


GYPS FLAT コンパクトウォレット一覧

ブログ一覧

GYPS FLAT 公式インスタグラム