カップルやペアルックにオススメ!対を成すフェザーネックレストップ | GYPS FLAT

2019/11/13 15:38

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日も晴天で気持ちが良いですね~


秋の季節って程良い暑さと少し冷たい風がとても気持ちが良いので好きなんですよね~(´∀`)


夕方も綺麗なオレンジ、赤、水色とグラデーションが見事で夏とかには見えない空の色をしているのでとっても幻想的ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな季節感たっぷりな時期もほんの数週間で終わってしまうと思うとなんだか少し寂しくなってしまいます。


冬は冬で白い雪がチラついているのを思い浮かべると素敵なんですが、いかんせん、地元も大阪も雪がほとんど降らないので、頭の中で思い浮かべて終わりですw


そう考えるとやっぱり秋の季節が一番良いかなって思います。


この季節が終わって次に訪れるのはまた来年。


一年後にまたこの季節を気持ちよく迎えれるように今日も仕事頑張りますか!


さてセンチメンタルな話は置いといて、今日の商品の紹介していきましょう!



今日ご紹介する商品はこちら!


シルバー925 ネックレストップ フェザー 左向き

シルバー925 ネックレストップ フェザー 右向き








可愛らしくも雰囲気のあるフェザーのネックレストップが登場です。


今までも何度かフェザーのデザインは紹介させていただきました。


意味合いとかも特に変わることはありませんが、、今回はフェザーの向きが2パターンあります。


右向きと、左向きがデザインされたフェザーなんですね。


右、左で意味が違うのかと思うのですが、全く変わりませんw


どちらとも素敵な意味を持っているデザインです。


一応初めてフェザーの意味を知るって方に向けて意味を書いておきますね(๑≧౪≦)



鳥が空に羽根を羽ばたかせ飛び立って行くことから、運気上昇の象徴として今までと違った出会いや幸運、喜びを呼び込んでくれるといわれています。


そして今回は対を成す2つのフェザーなので最大の魅力ポイントはペアで持てるということ!!!



自分へは勿論ですが、大切な方、恋人や友人家族とお揃いで身につけても良いと思います。


結構、照れくさいなんて方もいるかと思いますが、実際身につけてみると案外良いなって思うかもしれませんよ(。・ ω<)ゞ


一人で2つセットで身につけても全然おかしくないですし、インディアンジュエリー感が増しますのでオシャレ感も上がります。


またフェザー自体は細かく丁寧に羽根の模様が施されていますのでチープ感も全くないですし、適度なシルバーの重みが存在感を感じさせてくれます。


シンプルなデザインですので他のアクセサリーと組み合わせてもオシャレを演出できるのもポイントですよ(*゚▽゚*)





こちらの商品は在庫が、右向き1個、左向き1個となっております。


どちらか片方が売れ次第セットの販売は修了とさせていただきますのでご了承ください(>_<)


またセット販売の金額は載せていません。


多少ならお安くすることも可能ですので、購入をご希望される方はお気軽にご相談くださいo(^▽^)o


シルバー925 ネックレストップ フェザー 右向き 左向きの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


ある程度、歳をとって今更ペアルックなんて恥ずかしいわ!!って方もいるかもしれませんねw


ですが、なんていうかペアルックできるって僕は素敵だなって思います( ´ ▽ ` )


だってそれだけ仲が良かったり、大切な存在だったりと幸せな感じがするじゃないですか(*゚∀゚*)


僕もそういうパートナーができたらペアルックしてみたいなって思います。


年齢なんて関係なしに、また周りの目なんて関係なしにお揃いで身につけたくなるような相手を探せるよう努力しまーす!w


さて次回も新商品の紹介ですので楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ