こころの羅針盤に従って...シルバー925 コンパスリング | GYPS FLAT

2019/11/08 16:10

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


この休業をいただいていた4日間、友達の結婚式に行っていたのですが、結婚というのは良いものですね(´∀`)


今までも結婚式には何回か出席したことがあるのですが、今回の結婚式は少し特別で、地元でよく遊んでいた仲の良いメンバーだったので感じるものが大きかったように思います。


しかも僕たちのグループで初めての結婚w


普通はもっと早くに結婚するもんなんですかね?


周りがみんな男性メンバーで「まだ遊び足りねー!!」なんて言っているぐらいなんで基本僕たちのグループは結婚が遅そうですw


そんな中での初めての一抜け!


いや~嬉しいような、置いていかれて寂しいような気持ちになってしまいましたねw


でも結婚って素敵なことなんでね!


これからも末永く幸せに暮らしていってほしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


次は誰が結婚するのか楽しみですな~(゚∀゚)



さて微笑ましい話も置いといて今日の商品の紹介で、もしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 コンパス 羅針盤 リング





また珍しい感じのシルバーアクセサリーの登場です!


僕はこの仕事をするまでこんなデザインのシルバーリングを見たことがありませんでした。


多分普通に存在はしてたとおもうのですが、なかなか目に留まることは無かったので初見は「なんじゃこりゃ!?」状態です。


けれど、よく見ているうちにデザインの良さ、また意味なんかもわかってきてこういうのも悪くないなって思うようになりました。


羅針盤のリングの良さを少しでも伝えれたらなぁ~って思います。


それでは説明していきますね!


まずこの羅針盤のリングは見た目が少しゴツめです。





ここ最近は男性の方でも細めなリングが流行っているように感じますが、男らしさを演出したいのであればやはりゴツめのリングが一番です!


5本の指、どこにはめても存在感がありますし、ワイルドな印象を与えてくれます。


次に、デザイン。


羅針盤、コンパスってなかなか独特なデザインですよね?


民族やインディアンっぽい雰囲気でもないし、一体何系なんだろう?って考えた時思い浮かんだのが、マリン系かなって思いました。


なぜマリン系なのかといいますと、船乗りを連想したからなんです。


船乗りにとってコンパス、羅針盤てめちゃくちゃ大切なアイテムですよね?


大海原に出てしまえば、目印も一切ありませんし、頼れるモノはコンパスのみ。


それが無ければ遭難してしまいます(>_<)


だからコンパス、羅針盤モチーフはマリン系じゃないのかと思い調べたところドンピシャ!


やはりマリン系に多く存在するようです。


そして最後に最も重要な意味について。


素敵な意味なんで要チェックです!!!


危険な大海原を航海する船乗りたちは、無事に帰還するためのお守りとしてコンパスに縁起を担いでいたそうです。


現在では海に関わる人だけでなく、北を指すコンパスを人生の進むべき道と置き換え、たくさんの人々が様々な意味でコンパスのデザインを選ばれます。


正しい人生への方向や、夢に近づく為の方向をコンパスが象徴していると言われおります。


意味はとっても深く、その人たちの進むべき道を指してくれている素敵な内容なんですね!


当然プレゼントにも是非オススメのアイテムですよ(๑≧౪≦)


こちらの商品はサイズと在庫が18、21、23号の1点ずつとなっております。


購入をご希望されるかたはご連絡くださいね!


シルバー925 コンパス 羅針盤 リングの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


人は十人十色で人生も様々です。


誰もが幸せになるために、頑張って生きているのでその進むべき道が迷わないようにお守りとして持っておくのもありなんじゃないかなと思います。


それにデザインもおしゃれですし、同じお守りを持つならおしゃれも楽しめるアイテムの方が良いじゃないですか!(*゚▽゚*)


気に入った方は是非身に着けてみてください!


そしてコンパスが指し示す素敵な人生を歩んでくださいね!(。・ ω<)ゞ


さて次回も新商品の紹介をしますので楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ