美しく輝き愛嬌も抜群!シルバー925 トカゲリング リザードの紹介 | GYPS FLAT

2019/11/06 17:00

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


久々の投稿になってしまい申し訳ございません(>_<)


ここ数日、いろいろと忙しかったため休業をいただきましたが、また今日からブログなどやらせていただきますので良かったら見てくださいね(。・ ω<)ゞ


そしてライブ配信の方なのですが、今日は普段通りやらせていただくのですが、また明日、明後日と休ませていただきます。


来週の月曜日からまた月~金曜日まで流れに戻りますので、よろしくお願い致します。


さて、今日の商品の紹介していきましょうか!



今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 トカゲリング リザード





爬虫類好きには堪らないデザインのリングの登場です(*゚▽゚*)


トカゲが指元にちょこんと乗ったデザインは愛嬌抜群で、指元をオシャレに演出してくれます。


リング全体が丸みを帯びたデザインになっていますので、つけ心地は勿論のこと、服などに引っかかる心配もございません。





シンプルなデザインですので他のアクセサリーと重ねづけしても邪魔することなく合わせることができます。


ユニセックスなデザインですので男性でも女性でもオシャレに身につけることができますよ。


爬虫類のデザインをしたアクセサリーはどれも見た目に愛嬌があるデザインが多いです。


カエルやヘビのデザインもどこか可愛げのあるデザインが多いですよね?


その独特の姿とニュルっとしたデザインがシルバーの輝きと非常にマッチします。





中性っぽいデザインが男性、女性問わず人気を呼び、今では有名なデザインとなっています。


またリング自体は細身のリングなのですが、トカゲのシルエットが丁度良い大きさに演出し指元に存在感も与えてくれます。


今までこういうデザインのリングをつけたことがないって方も一度つけてみたら気に入ると思いますよo(^▽^)o


お茶目な雰囲気がオシャレをよりオシャレに変えてくれますので、ぜひオススメです。


そしてトカゲは幸運のモチーフでもあります。


トカゲは知性と再生の象徴と呼ばれており、とある民族のあいだでは、病気や不幸から身を護ると言われておりますし、尻尾が切れても何度でも再生する様子からお守りとしても人気があります。


大切な方へのプレゼントとしてもご活躍いただけるアイテムですよ(゚∀゚)


こちらの商品はサイズと在庫が15、17号の1点ずつとなっております。


購入をご希望の方はご連絡くださいね!


シルバー925 トカゲリング リザードの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


ブログを書いている最中にもう一つが売れてしまいました!


購入していただき、誠にありがとうございます!


こんな感じで本当に人気の高い商品なので気に入った方は早めにご連絡くださいね(๑≧౪≦)


明日はまた新商品の紹介をしていきます。


楽しみにしておいてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ