ケルトの伝統的なノットワーク!シルバー925 リング トリケトラ | GYPS FLAT

2019/11/01 15:24

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日で今週も終わりということで1週間が経つのはすぐですね〜


今週は何かとバタついた週でしたがなんとか無事に終わる事ができそうですw


そして来週は友達の結婚式に出席してきます(^ω^)


よく考えたらまだ来週も少しバタつきそうですねw


素敵な結婚式を迎えれるように今日も頑張ってブログ書きますか!


さて商品の紹介していきますよ!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 リング トリケトラ





これまた変わった模様のが施してあるリングですね!


これは何の模様?って思う方もいるでしょうから説明していいますね。


皆さんはケルト人という民族をご存知でしょうか?


ケルト民族はアイルランドに住んでいた昔の方々でケルト音楽という言葉を耳にしたことがある方もいると思います。


そこで生まれたのがこのトリケトラ!


別名ケルト模様ともいいます。


トリケトラは魂、肉体、エネルギーの完全なバランスをトリニティのシンボルです。





ケルト族の伝統的なノットワーク(編み紐)がモチーフとなっています。


トリケトラはラテン語で3つの角を表し、古代文明より重要視されていた3という数字を表現した形だと言われております。


ケルトのアミニズムやキリスト教でも重要な形とされ、過去や未来、精神と肉体等のバランスを保つのに強い力を持つとされる聖なる形です。


その模様をリング一面に施し、オシャレな雰囲気に仕上げております。





リング自体は平打ちリングなのでシンプルな印象ですが、このトリケトラの模様が独特な雰囲気を演出しています。


王道なではないですが、こういったデザインのリングもオシャレであり魅力的ですね。


派手な見た目ではないのでどんなファッションとでも組み合わせることができると思います。


また、意味合いも悪くないないので、プレゼントとしても活躍してくれるアイテムです。


こちらの商品は在庫が残り13、15号の1点ずつとなっております。


購入をご希望されるかたはご連絡くださいね(*゚▽゚*)


シルバー925 リング トリケトラの紹介でした~



さて皆さん、今日の商品はどうでしたでしょうか?


シルバーのデザインって本当にたくさんありますようね?


いろんな国の文化を取り入れた作品も多くあってそれぞれの国の歴史と触れ合っている感覚になりますw(((o(*゚▽゚*)o)))


そういうのは嫌いじゃないし、むしろ僕は楽しく感じられるので好きなんですけどね(。・ ω<)ゞw


また変わったデザインのシルバーアクセがあったらどんどん紹介していきますので楽しみにしていてください!


次回もまた新商品の紹介です!


気になる方はチェックしてくださいねΣ(ノ≧ڡ≦)


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ