ハードコアな見た目で胸元にインパクトを!シルバー925 ネックレストップリアルカメレオンの登場 | GYPS FLAT

2019/10/25 15:40

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日で一週間も終わりということでちょっとだけいつもよりテンションがあがります!w


特に何かがあるというわけではありませんが、一週間頑張ったなあ~って皆さんも思いませんか?


僕たちは土、日は休みなんで休日前は何かしら頑張っているような気がしますw


決して普段から怠けているわけではないですからね?w


いつも以上に!っていうことです(。・ ω<)ゞ


まぁそんな感じで今日も商品を紹介していきます!


それではやっていきましょう!



今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ リアルカメレオン





なんともリアリティ溢れるデザインなネックレストップですね!


このネックレストップはなかなか好き嫌いが分かれそうな予感がしますw


でも魅力ポイントはありますので、嫌いな方も少しでも良く感じれるように伝えていこうと思います。


では説明していきますね!


こちらのリアリティ溢れるカメレオンのネックレストップはかなりのハードな印象を与えるデザインです。


今まで爬虫類モチーフのシルバーアクセを紹介してきましたが、こんなにもリアルな作品はなかったと思います。


カエルやトカゲは可愛らしい感じでしたし、蛇もそこまで抵抗のあるデザインではありませんでした。


ですが今回はなかなかに強力な印象を与えてくれますw


ただただ可愛らしいというわけではなく、ただただリアルなんです!w


これだけ聞く分では良いポイントなんてあるのか?と思いますよね?


カメレオン好きな方にとっては良いかもしれませんが、そうでない方は良いポイントなんで想像できないと思います。


ですがちゃんとあるんですね~


それは何かというと、ハードな印象を与えるという事なんです!


は?っと思う方もいると思います。


毎日ブログを書いて頭がおかしくなったのか?とw


でもそうではないんですよ!


ハードコアな印象って本当に強力な印象を植え付けてオシャレにも変える力があります!


例えばですが、似たようなデザインの指輪が並んでいて、その中でひときわ目立った指輪があったら皆さんはどう思いますか?


きっとその指輪が目立っって見えて、お!って気持ちになると思います。


もし、その時買わなかったとしても脳裏に焼き付いた印象は消える事なくずっと頭に残っていて気になると思います。


それと一緒で、ハードな印象は見てる側に印象を植え付けやすいのです!





それを活かしてオシャレにファッションに組み込むのです。


強い印象なんで決していろんなファッションに合うとは言えません。


その中でもシンプルなファッションには合わせ易く、かつオシャレに魅せる事ができます。


ネックレスは印象が強くなりますので、あえて周りの衣類を控えめなコーデにし、カラーも落ち着いた色で合わせます。


そうすることにより全体のバランスが取れやすく、そしてネックレストップも強調されてオシャレにみえます。


トップ自体は細かく丁寧に仕上げられておりますので、チープ感は全くありません。


だからこそあえてネックレストップに集中する服装にし、オシャレ感を出すというテクニックです!


全体が派手な色や服装だと逆にそっちに目がいってしまいますので、せっかくの強いインパクトのあるデザインが台無しです(>_<)


派手目なアクセは周りを抑えてオシャレに演出というのがポイントです(。・ ω<)ゞ


そういう風な魅せ方もあるので普段からシンプルな格好をされる方にはオススメのアイテムです。


こちらの商品は在庫が2つとなります。


購入をご希望される方はご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ リアルカメレオンの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


嫌いな方も少しは「あ、こいういう風に活かすポイントがあるんだな!」って思っていただけたでしょうか?


あくまでもこれは僕の考え方なので他にも良いポイント組み合わせ方があると思います。


それを発見していくのも面白いと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


次回も新商品の紹介をしたいと思いますので良かったらまたみてくださいね(๑≧౪≦)


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ