中世ヨーロッパを彷彿させるシルバー925 ネックレストップ クラウン・リリィ シールド! | GYPS FLAT

2019/10/24 17:23

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今週は天気もあまり優れなく、なんだか気分も曇りがちになりますね~


雨の日は外に出ていく気すら失せてしまいます(>_<)


仕事上、外に出かけることは少ないんですが、こういう時は屋内での仕事で良かったと感じますねw


外仕事だと雨の日は濡れてしまいますし、車とか乗ったりする仕事でも運転しづらくて危ないですからね。


仕事なんで嫌だ!って言えませんし、外仕事の人は大変だと思います。


まぁ天気は気まぐれなんで操作とかはできないんですがねw


少しでも晴れるように祈っておきます!



さて今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ クラウンリリィシールド





前回でも人気の高かったエスカッション(盾型)のネックレストップです!


前回のはウッドとユリの紋章は組み合わさったデザインでしたが、今回はクラウンも組み合わさりました!


ウッド調では無くなりましたが、今回も魅力が詰まったデザインとなっています。


それでは説明していきますね!


今回のネックレストップは、王冠、ユリの紋章、盾と中世ヨーロッパをイメージさせるデザインとなっております。


王冠は権力の象徴、ユリは純粋な愛の象徴、盾は英雄や強さの象徴であり、男らしくも紳士のような印象を与えてくれるオシャレなデザインとなっております。


この盾型のモチーフは世界中で人気があり、某シルバーブランドでもイメージデザインとしてモチーフになっているほどです。


そんな人気の高い盾型なんですが、ただ盾のデザインをしているだけでは面白みもなく寂しくなってしまいがちです。


ですがこのネックレストップは職人によってひと工夫加えられております。


それは盾の中の模様が透かし彫りされているということです!





透かし彫りにする事により、立体感が生まれさらにシルバーアクセとしての存在感が増します。


さらに重さもそこまで重たくはないので首からぶら下げても疲れることはありません。


また程良いサイズ感が、さらっと身につけやすくオシャレに胸元を飾ってくれます。


そして盾の模様や王冠、ユリの紋章は細かく丁寧に施されておりますので、芸術的面でも非常に美しい仕上がりとなっております。


ワイルドで男らしい印象とはまた違うジェントルマンチックで男らしい印象を与えてくれますので、女性の方からも好まれやすいトップです。





幅広く活用できるので1つは持っておきたいアイテムですね(。・ ω<)ゞ


意味合いも素晴らしいのでプレゼントとしても活躍してくれるので是非オススメです。


こちらの商品は在庫が残り2つとなっております。


購入をご希望される方はご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ クラウン・リリィ エスカッションの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


英国紳士の騎士をイメージさせるデザインもなかなかかっこいいですよね?(。・ ω<)ゞ


盾型モチーフは人気が高い商品なのでソールドアウトになる前に早めのチェックをしてくださいね(>_<)


次回も新商品の紹介をします!


まだまだ新しい商品がありますので、好みのシルバーアクセが見つかると良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ