ネイティブ感満載のネックレストップ!バッファロースカルの登場!! | GYPS FLAT

2019/10/23 16:01

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は朝の5時から相方を空港まで送っていき帰ってきてからの仕事とメチャハードな一日です。


瞼もめちゃくちゃ重たい中頑張ってやっております!(>_<)


まぁ今日を乗り越えたら明日からまたいつも通りのスケジュールに戻るのでとりあえず今日を乗り超えるとしましょう!!



それでは今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ バッファロースカル





ネイティブ感満載のカッコイイネックレストップですね(((o(*゚▽゚*)o)))


インディアン系アクセサリーといえばコレ!っていうぐらい人気の高いデザインですよね。


見た目は非常に男らしくワイルドな印象で胸元をカッコよく演出してくれます。


ネイティブ系アクセサリーの魅力はなんといってもその独特のデザイン!


今回のバッファロースカルもそうですが、太陽やイーグルといった自然界における存在をモチーフにしているのはネイティブ系ならではだと思います。


先住民ならではの発想で作られているデザインは雰囲気があって、クロスのネックレスやクラウンのネックレスとはまた違うかっこよさがあります。


そしてこのバッファロースカルにもちゃんとした意味があります。





スカルなんで良くないイメージをされている方もいるかもしれませんが、実はそうではありません!


インディアン部族に伝わるバッファローの頭蓋骨には、厄や災難を避ける力があると古くから伝えられ、バッファロースカルが用いられていました。


感謝の意味も込められて、玄関先で飾られたりもしているそうです。


そんなご利益がとっても高いバッファロースカルを今回はネックレストップとしてデザインしています!


トップとしての大きさも程良いサイズ感で、存在感もアピールできてとってもオシャレです。






このネッケレストップはチェーンで繋いでもオシャレですが、革紐で繋ぐ方も雰囲気が増してオシャレです!


革紐は鹿革や牛革などいろいろあるのですが、当然革なので使えば使う程に味がでます。


シルバー925の経年変化によるシルバー本来の良さ、そして革の雰囲気が非常にマッチングしてくれますので是非この組み合わせはおすすめです。


さらにいえば、革紐を編んでも使えば、もう完璧です!


一本の革紐より、編んでいる革紐の方が太さがでます。


革紐が細すぎてしまうとネックレストップの存在に負けてしまってアンバランスな見た目になってしまいます。


ですが今回のネックレストップは少し大きく見えるのでチェーンの太さも少しはあった方がバランスがとれます。


だからこその革紐なんですよ(*゚▽゚*)


もしさらにオシャレにしたいっ方は是非、革紐と組み合わせてみてくださいね!


こちらの商品は在庫が残り2つなっています。


購入をご希望される方はご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ バッファロースカルの紹介でした~



さて皆さん今日の商品の紹介はどうでしたでしょうか?


僕はネイティブ系のアクセサリーが大好きなので今回のネックレストップは是非皆さんにも身につけていただきたいなと思います。


純粋にカッコイイですし、男らしい雰囲気とインディアンチックな雰囲気が絶妙にマッチしていますので、他のアクセサリーをつけなくてもこれだけで十分オシャレにキマリます!


さらにさっき言ってた革紐との組み合わせで最高にカッコよくなります!!


僕も私物で、ネイティブ系アクセと革紐を組み合わせているのですが本当にかっこいいですよ!(*゚∀゚*)


シルバーチェーンと組み合わせた時とは全然違う雰囲気になるのでさらにオシャレのが増えます。


組み合わせ方で印象がガラっと変わるので楽しくもなりますよ(๑≧౪≦)


興味がある方は是非試してみてくださいね!


次回もまた新商品の紹介をしますので楽しみにしていてくださいね(。・ ω<)ゞ


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ