夜空をイメージしたポップなデザイン!シルバーリング ムーン&スター | GYPS FLAT

2019/10/21 15:38

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今週も始まりましたね~


特に今週はうちの相方が海外へ行くということで、忙しい一週間になりそうです(>_<)


僕も一度一緒に仕入れにに行ってみたいのですが、なかなか予定が合わず行けずじまいです(´・_・`)


相方の話だけでもおもしろそうなんですが、せっかく海外に行ける機会があるのに、行けないのは残念すぎるので、仕事が落ち着いたら是非一緒に行ってみたいと思います!o(^▽^)o


出張中はヤフオク配信はお休みを頂くカタチになりますが、帰ってきたら新しい商品をまた紹介していきますので楽しみにしていてくださいね!(。・ ω<)ゞ


ブログの方は休まず更新しますので良かったら見てくださいね!


それでは今日の商品の紹介をしていきましょう!!


今日ご紹介する商品はこちら!


シルバー925 シンプルリング ムーン×スター





また可愛い感じのシルバーアクセサリーですね(๑≧౪≦)


月と星がデザインされた夜空をイメージさせるリングですね。


とてもポップなデザインで遊び心がありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))


細身なリングですのでキレイめ系なファッションなんかにとても良く似合います。





また他のアクセサリーと重ねづけをしてもOK!


ちょっと派手目なデザインのリングと合わせてもメリハリが出てオシャレに指元を飾れます。


そして月と星にもそれぞれ意味が存在します。


月の意味


夜空に輝く様は「希望」「啓蒙」のシンボルであり「女性の象徴」「金運」「愛情」を意味します。


知性を高め、心に落ち着きを与えてくれるモチーフです。


そして星


「神の導き」「守護」「希望」「運命」をあらわす極めて貴重なシンボルです。


星のモチーフを身につけることで、辛いことがあっても常に前向きに、優しさと生きる強さを持つことができるといわれています。


こんな意味が込められていたら気持ちもポジティブになりそうですね!(*´ω`*)


自分へは勿論、大切な方へのプレゼントにも活躍してくれるリングです。


指元にちょっとしたアクセントが欲しいという方にも是非おすすめなアイテムですよ!


こちらの商品はサイズと在庫が8号が3つとなっております。


購入をご希望される方はご連絡くださいね(。・ ω<)ゞ


シルバー925 リング ムーン&スターの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


女性の方はともかく男性の方は好きだけど、なかなかポップなデザインですので身に付つけるのに抵抗がある方もいるんじゃないでしょうか?


ですが僕はシルバーアクセサリーを見つける上で最も重要視していることが1つあります。


それは「自分自身がそのアイテムを身につけて嬉しい気持ちになれているか」ということです!


似合っているいないに関係なく、これが好きだからって気持ちは本当に大切で、そう思うことが一番のオシャレに近づくポイントなんかじゃないかと思うからです!


なにより周りの目なんか気にせず格好を楽しむのがオシャレの基本ですからね!!


だから好きな物や気に入った物があれば、それがどんなデザインだろうと恥ずかしがらずに身につけるべきです!


きっともっとオシャレが楽しくなるし、自分自身も好きになると思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


次回も新商品を紹介したいと思いますので楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ