耳元におしゃれで可愛らしいアイテムを!シルバー925 ピアス フクロウ! | GYPS FLAT

2019/10/17 16:39

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は木曜日ということで一週間もあっという間に感じますね~


充実している証拠なのか何もしてない証拠なのかはわからないですが...w


来週には相方が仕入れに海外にいきます。


また新商品の紹介も途切れることなくできるのでありがたい事なんですが、やらなければならない事が山積みです(>_<)


そんなこんなしていると10月も終わって11月に入るので、今度は友達の結婚式があったりとなかなか忙しいですねw


とりあえず先の事を考えても終わらないので目の前の作業を一個一個片付けていくとしましょうか!


それでは今日の商品の紹介していきます!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ピアス フクロウ





カエルのピアスも可愛らしい感じのピアスでしたが今回のフクロウもなかなか負けていません。


木の枝にとまっているフクロウをモチーフにしたピアスなんですが非常に愛嬌のあるデザインです。


耳元に可愛らしいアクセントが欲しい方には是非オススメですね!


こちらの商品もユニセックスなデザインなんですが、どちらかというと女性に人気の高い商品です。


動物系をモチーフにしたシルバーアクセは女性の方が好きみたいですね。


確かに男性の方には可愛すぎるという意見が多くあります。


ですが決してレディースってわけではないので男性の方が身につけてもおかしくはありませんよ(。・ ω<)ゞ


こういうデザインが好きな男性もきっといると思いますので気に入ったら是非身につけてみてください!


そしてこのフクロウは縁起も良いときています。





フクロウは(不苦労)とも呼ばれており、苦労をしない、苦労知らずとして古くから人気高いモチーフなんです。


誰だって苦労なんかしたくないですよね?


できるなら楽して人生を楽しみたい!とそんな願望があるはずです(((o(*゚▽゚*)o)))


効果はあるかはわかりませんが、一歩でも幸せや、楽しい人生に近づけるように縁起を担いで身につけるのもありなんじゃないかと思います。


またプレゼントにだってオススメのアイテムです。


恋人、家族、友人にプレゼントすると喜ばれると思います。


大切な方に苦労をかけさせたくないという願いでプレゼントしても良いと思いますよ(๑≧౪≦)


こちらの商品は人気商品のため、売り切れとなってしまいました(>_<)


再入荷を予定しておりますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。


シルバー925 ピアス フクロウの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


動物系をモチーフにした商品も残り少しとなってきました。


さらにどれも人気が高いので在庫も少なくなってきておりますのでご注意くださいね(>_<)


また次回は新商品の紹介です!


まだまだ新商品がたくさんあるので、気に入るアイテムもあるかと思います!


気に入った商品がありました是非購入ボタンをポチっと押してくださいね?(*゚▽゚*)w


それでは今日はこんへんで!


次回も楽しみにしていてください!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ