胸元で輝く気品漂うシンボル!シルバー925 ネックレストップ ユリの紋章 | GYPS FLAT

2019/10/16 16:58

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


10月も中旬になって気温もグッと下がりましたね。


この昼と夜の寒暖差に体調を崩した方もいるんじゃないでしょうか?


昨日とかも夜はだいぶ冷え込んだみたいで気温をチラッと見たら12℃!!!


もう秋を通り越して冬ですねw


もっと寒くなってくるとさらに体調を崩しやすくなると思いますので気をつけてくださいね!(>_<)


さてそれでは今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!


シルバー925 ネックレストップ ユリの紋章





ストリートファッションでは絶大な人気を誇るユリの紋章です!


GYPSでもこのデザインをしたシルバーアクセは数多だしてきました。


なんせかっこいいですからね!!w


このユリの紋章は世界各国で超がつくほどの有名度です!


シルバーアクセサリーでは王道になりますが、それだけ人気も高い証です!


綺麗に仕上げられたフォルムからは上品さが漂い、曲線が光を宿して白く輝くさまはやはり魅力的です。





これはスターリングシルバーならではの素材の良さも出ているからでしょうね。


さらにただただユリの紋章をデザインしただけではなく、平面的にならないように膨らみをもたせて造形しています。


こうすることにより、トップ自体が少し大きく見えて胸元にオシャレ感が加わります。


またシンプルでスタンダートなデザインですので、初めてシルバーアクセを身につける方にもオススメです。


ロックスタイルやカジュアルなファッション、ルード系やバイカーズ系など幅広いジャンルでも活躍してくれる万能なネックレストップです。


この王道デザインはまずハズすことなくご自身のファションにうまく取り入れれるでしょう!


ユリの紋章には、権威という大きな意味が存在します。


フランスでは王家の象徴として非常に有名なシンボルです。


まさに王道にふさわしいオシャレでカッコイイデザインというわけです!





またユリの花はキリスト教でも有名で「聖母マリアの花」とされ、清らかな愛の象徴とよばれています。


大切な方へのプレゼントとしてもきっと喜ばれるアイテムですよ(*゚▽゚*)


こちらの商品は在庫が残り1つとなっております(>_<)


購入をご希望される方はご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ ユリの紋章の紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


王道すぎて、知らない人はいないんじゃないかと思うぐらい有名ですよね?(。・ ω<)ゞ


シンプルでスタイリッシュ、そして上品でありカッコイイと4拍子揃ったシルバーネックレス!


是非、手に入れてご自身のファッションと組み合わせてみてください!


きっとカッコよくかつオシャレにキメれるハズですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


また次回も新商品の紹介をしたいと思いますので良かったら見てくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ