小ぶりで上品、王の証を胸元に! シルバー925 ネックレストップ クラウン | GYPS FLAT

2019/10/10 17:24

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日窓を開けてブログを書いていると秋の匂いを感じました。


匂いって不思議で昔の記憶を蘇らしてくれますよね?


秋の匂いを感じて、何故か高校の時の事を思い出しましたw


丁度この時期は体育祭や学園祭なんかがあって楽しい季節でした。


ふとその時の映像的なものが頭に浮かんで懐かしく感じましたね( ´ ▽ ` )


あの時代は青春していたな~としみじみに思いました(๑≧౪≦)


もう三十路手前のおっさんになってしまいましたけどねw


さてさて、そんな話は置いといて今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日のご紹介する商品はこちら!


シルバー925 ネックレストップ クラウン





非常に細かく作りこまれたクラウンモチーフのネックレストップです。


王冠は王の象徴だけではなく、勝利、栄誉、栄光を意味しており、これから何かを成し遂げたい方なんかにオススメのアイテムです。


トップ自体小さめのデザインなので女性の方が身に着けてもオシャレに飾ることができます。


小さいながらも王冠を立体的に仕上げたデザインは、存在感も十分にありますし、インパクトもあります。


さらに装飾部分も細かく丁寧に施されていますので、見た目もチープ感は全くなく、高級感のある印象を与えてくれます。





GYPS FLATでも今までに王冠モチーフのリングを紹介してきましたが、ネックレストップは今回初です!


王冠モチーフのネックレストップは他店でも数多くありますが、やはり立体的なデザインの方が見ている側は自然と目にとまってしまいます。


それだけ魅力的な雰囲気とデザインだということなんでしょうね(*゚▽゚*)


今回のネックレストップは本当に細かく丁寧に仕上げられていますので非常にリアルです。


このデザインでトップが大きすぎるととても目立ってしまい、服装とのバランスが崩れてしまいます。


ですがリアルなデザインに対して、小さめの程良いサイズ感が絶妙なバランスでオシャレな雰囲気を出しています。


王冠モチーフなので男性らしすぎるデザインでもありませんのでカッコよく、そして可愛らしくも感じます。


似合うファッションとしてはロック系なんかをオススメします。


革ジャンとスキニーのパンツで合わせたりするとめちゃくちゃロックスタイルです。


そこにクラウンのネックレスを持ってきても相性は抜群です。


ですが、そこまでコテコテとしたロックスタイルじゃなくとも大丈夫です。


シルバー自体そこまで派手ではないのでさりげに魅せたりすることもできます。


普段のファッションにアクセントとして身につけてもオシャレ感はグッと増しますよ(。・ ω<)ゞ





こちらの商品は残り2つとなっております。


購入をご希望される方はご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ クラウンの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


昨日のゴシッククロス、そして今日のクラウンなんかはヨーロッパ風の印象が強かったと思います。


英国紳士的なデザインもなかなか上品でカッコよく感じました。


また次回は違うデザインの新商品を紹介しますので、楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ