シルバーアクセサリーの王道!シルバー925 ネックレストップ ゴシッククロス | GYPS FLAT

2019/10/09 16:49

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


そういえば、つい最近の出来事なんですが僕は28歳になりました!


嬉しいような悲しいような年頃ですw


単純に誕生日を迎えたことは嬉しいのですが28歳っていうのがなんとも言えない心境です(´・_・`)w


小さい時は20歳を超えている方達なんかを「かっこいい大人の男性」に思っていたのですが、いざ自分自身がその年になるとそうでもないんですよねw


理想と現実とは全然違うもんだなと思いましたw


これからどんな人生になっていくのか楽しみでもあり不安もありますが、今を楽しく過ごせるように頑張りたいと思います。


人生は一度きりなんで楽しんだもん勝ちですからね!(。・ ω<)ゞ


祝ってくれた方々ありがとうございました!!!



さて、今日の商品の紹介でもいきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ スリムゴシッククロス





超王道なネックレストップですよね!!


このデザインを見たことがない方はいないんじゃないかというぐらい人気があり、有名なデザインです。


某人気シルバーブランドではモチーフになっているクロスのネックレストップ。


シンプルなデザインの中に男らしい印象も与えるカッコイイデザインです。


クロスの中央には2本のラインが通っており、スリムなフォルムをしております。





エレガントさとシャープさを兼ね揃えたエッジの表現が非常に美しい仕上がりです。


クロス自体が中世ヨーロッパをイメージさせるゴシックテイストで雰囲気のある仕上がりとなっております。


ゴシックテイストを取り入れたい方やこれからシルバーアクセサリーを着け始めたいという方には是非オススメのアクセサリーです。


また程よいサイズのトップとなっておりますので、クールな見た目とワイルドな印象も与えてくれます。


バイカーズファッションやルード系などの武骨でワイルドなファッションを好まれる方にもオススメなアイテムです。


胸元にクールでカッコイイ、アクセントを取り入れたい方は是非、身に着けていただきたいですね(*゚▽゚*)


こちらの商品は在庫が残り2つとなっております。


購入をご希望される方は是非、ご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ スリムゴシッククロスの紹介でした~



さて、皆さん今日の商品はいかがでしたでしょうか?


見た目もクールでカッコイイですし、このゴシックテイストが良い感じのアクセントと雰囲気を演出していてオシャレなアクセサリーです。


クロスのネックレストップのデザインは数が多くあってなかなか選びにくいと思いますが、このネックレストップは王道中の王道なデザインですので、間違える事はないと思います。


気に入った方は是非、自分のファッションの中に取り入れてみてくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))


次回も新商品の紹介をしていきますので、良かったらみてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ