レゲェスタイルでお馴染み!オシャレ×ちょいワルで飾るシルバーリング。 | GYPS FLAT

2019/10/07 17:21

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今週も始まりましたね~



最近、歳を感じるなぁ~と思うことがあります。


例えばこのブログを書いていたりすると指がつりそうになったりします(>_<)


前まではそんなこと無かったんですが、ちょっと書かな日が続いたりするとそうなってしまいます。


他にも携帯の細かな文字が見えなかったりとして困る事も多々あります。


歳をとるのは嫌ですね(´Д` )


小、中学生の時は「早く大人になりたい」なんて思っていましたが、この歳になると真逆の考えになりますねw


学生に戻りたいな~なんて考える日もあるぐらいです。


まぁ過去には戻ることはできないので、今をより楽しく送れるように今日も頑張るとしますか!


さて、前置きは置いといて今日の商品の紹介でもしていきますか!



今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 マリファナ ガンジャの葉 リング





ん~ちょいワルな雰囲気がプンプンするデザインですねw


皆さんもご存知の通り日本ではマリファナは危険な葉っぱなので絶対にしちゃダメですよ~


でもシルバーアクセサリーとしては身につけてもらっても全然かまいませんので(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のマリファナをモチーフにしたシルバーリングなんですが、一部のファッションジャンルではとても人気があります。





それはレゲェスタイルです!


音楽のジャンルでもレゲェは人気がありますよね。


あの独特なリズムがファンにとってはたまらなく好きみたいで、数年前には大流行したレベルです。


今でもコアなファンもいるぐらい有名です。


そんなレゲェには欠かせないモチーフがマリファナです。


マリファナのデザインはリングだけじゃなしにネックレス、ピアスなんかでもたくさんあります。


それだけ、このデザインは有名であり人気があります。


ですが、あまりにコテコテしすぎたデザインだとファッションに合わせにくい方もでてしまいますよね?


だから今回のリングは見た目はシンプルだけど少しちょいワルなデザインのリングを選びました!


リングの側面には柄も模様も一切ないシンプルなデザインでリングの顔となる中央にはマリファナをデザイン。





こうしたデザインにする事によってリング自体にメリハリが出てオシャレ感がグッと増します。


さらにレゲェファンじゃなくとも誰でも身につけ易くなります。


ルード系ファッション、B系ファッション、アメカジファッションとどんなジャンルにもマッチすることができます。


また指につけた感じも嫌味な感じが全くないのでオシャレに指元を飾ることができます。


ちょっとヤンチャな雰囲気が男性らしい印象を与えるカッコイイシルバーリングですよo(^▽^)o


こちらの商品はサイズが


購入をお考えの方は是非ご連絡くださいね!


シルバー925 マリファナ ガンジャの葉 リング の紹介でした~



さて皆さん今日の商品どうでしたでしょうか?


今までGYPSで紹介してきたデザインとはまた違った印象を受けたかと思います。


ですがシンプルにカッコよくというコンセプトに基づいたデザインなのは変わりないので、どんなファッションにもカッコよく馴染んでくれると思います。


男の方はちょっと悪い雰囲気の方が男らしくカッコよく見えますからね(。・ ω<)ゞ


気に入った方は是非、ご自身のファッションに取り入れてみてくださいね(๑≧౪≦)


また次回も新商品の紹介をしますので良かったら見てくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ