きらりと輝くネイティブ系シルバーリングを指元に! | GYPS FLAT

2019/10/04 17:42

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


いや~最近、忙しくてブログを書く時間がなく、楽しみにされていた方には申し訳ないです(>_<)


また今日から書いていきますので良かったら見てくださいね(๑≧౪≦)


そういえば、気づけばもう10月に入っておりますね。


今年も残り3ヶ月か~って思うと1年もすぐ終わってしまいます(´・_・`)


大阪に出てきて二年が経つのですが、時が経つのは早いものですね。


歳をとって、いろいろと行動できなくなる前に、いろんな事して学んで、楽しかったと言える人生を送りたいですね!


会社もまだまだこれからなんで皆さんの応援と、ともに頑張っていこうと思います(*゚▽゚*)


これからGYPS FLATをよろしくお願いします!



さてそれでは今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ココペリ リング





GYPS FLATでも何回か紹介したことのある、ネイティブデザインのココペリをモチーフにしたリングです!!


いつ見てもココペリのデザインは愛嬌がありますよね(´∀`)


そんなココペリが今回はリングとして登場です!


ココペリの説明は今までにも何回かしましたが、今回初めて見るよって方に軽く説明しますね(*゚▽゚*)





ココペリというのは、アメリカインディアン、ホピ族のカチナ(神、精霊)の1柱で、豊穣の神といわれております。


笛を吹くことで豊作、子宝、幸運をもたらすと言われてきました。


だからココペリのデザインは笛を吹いてる姿をしているというわけです。


ココペリはネイティブ系アクセサリーでは非常に有名で、それは王道いえる程人気があるデザインです。


縁起物としても有名ですし、身につけている方もたくさんいるかと思います。


リング自体は少しゴツめの印象を与え、ワイルド感も備わった仕上がりになっています。





またリングの正面、側面にはネイティブ系アクセならではのデザインを施しており、雰囲気、そしてセンスともにオシャレ感抜群です。


シルバーの面が多い分、指元への存在感と装飾感がとても感じられます。


カジュアル系ファッションやハードやワイルドなバイカーズ系ファッションにもオススメのシルバーアクセサリーです。


また縁起も良いので、友人や恋人、家族へのプレゼントとしてもご活躍いただけるアイテムです。


こちらの品はサイズが20、23、25号の1点ずつです。


購入をご希望の方はご連絡くださいね!


シルバー925 リング ココペリの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


ネイティブ系アクセサリーは縁起物としても有名ですし、その独特の民族的なデザインが魅力的なアイテムで人気も非常に高いです。


まだネイティブ系アクセサリーを持ったことがない方は是非、ご自身のファッションの中に取り入れてみてはいかがでしょうか?


きっと気に入ると思いますよ(。・ ω<)ゞ


次回も新商品の紹介をしますので良かったら見てくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ