スタイリッシュで存在感抜群、ムーン×クラウンのシルバーリング。 | GYPS FLAT

2019/09/30 18:39

こんにちは!!


GYPS FLATです(^O^)


今日から天気が少し崩れるみたいですね(>_<)


せっかく洗濯物でもしようかと思ったのに少し残念です。


この雨でまた気温がさがりそうな感じですね。


急に寒くなったりすることも考えられるので皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね(。・ ω<)ゞ


さてそれでは今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 リング ムーン×クラウン



ムーンとクラウンをかけあわせたシルバーリングの登場です!


独特の雰囲気を放つリングでかっこいいですね!


ムーンとクラウンを合わせたシルバーアクセはなかなか他の店舗でも見かけないので珍しいと思います。


綺麗に丁寧に施されたムーンとクラウン。





クラウンの先端部分にはキュービックジルコニアがはめ込まれています。


これがまた良いアクセントとになってリングの存在感を強調しています。


リング自体は細身のスタイリッシュデザイン。


男性、女性問わずにつけれるのも嬉しいポイントです。


見た目がゴツゴツとしたデザインではないので身につけ易く、指元をオシャレに飾ってくれます。


月の意味合いは「希望」「啓蒙」のシンボルであり、「金運」や「愛情」などを意味します。


知性を高め、心に落ち着きを与えてくれます。


王冠の意味合いは「正義」「名声」「栄光」「美」「知恵」「洞察力」とすべての幸福を表します。


王が持つものとして「最強のラッキーモチーフ」と言えます。


そしてキュービックジルコニアの意味合いは「苦しみから救い、平和をもたらす」といった力があります。


それら全てをギュッと詰め込んだリングが今回のシルバ-リングです。


身につけなくても持っているだけで幸せになれそうですね(*゚▽゚*)w


意味合い、そしてデザインもオシャレでセンスがあるシルバーリング。


自分へは勿論、友人、恋人、家族へのプレゼントとしてもオススメです。


こちらの商品はサイズが9、15、17号の1点ずつとなっております。


ご購入をお考えの方は、是非ご連絡くださいね(๑≧౪≦)


シルバー925 ムーン×クラウンリングの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はいかがでしたでしょうか?


細かく丁寧に施されたムーンとクラウンの芸術感、そしてキュービックジルコニアによってキラット小さく光る姿は指元に存在感とオシャレ感を与えてくれるセンス溢れる仕上がりです。


どのモチーフも意味合いも素敵なので是非、指にはめていただきたいアイテムです。


次回も新商品を紹介しますので楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ