美しく、そしてカッコよく、ブラックキュービックジルコニアピアス。 | GYPS FLAT

2019/09/26 15:19

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日も一日良い天気でなによりですな~☼


しかしまだ日中は暑く感じる日もあります。


夜との寒暖差が激しく思いますね(>_<)


大体、10月の体育の日を境に季節的に変わるのですが今年はどこか季節の変わり目を早く感じます。


もしかしたら秋がこず、そのまま冬に突入なんてことも考えられますね。


日本特有の四季を感じれれば良いのですが....


年々温暖化とかで季節がなくなっているみたいな事も聞いているので、近い将来、夏と冬しかない国になるかもですね(>_<)


住みやすい国になればなるほど、森林がなくなってしまったりするのでなかなか難しい問題ですよね。


せめて地元ぐらいは自然が残っていて欲しいと思います。



さて、そんな話は置いといて今日の商品の紹介でもしていきますか!


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 ピアス キュービックジルコニア ブラック





昨日載せさせていただいたホワイトのキュービックジルコニアのブラックカラーです。


意味合いとかは一緒なんで今日は見た目に対して話していこうかな~なんて思っています。


ブラックカラーのイメージって単純にかっこいいですよね。


男性なら男らしいカラーで、女性なら美しいという印象を僕は受けます。


ホワイトカラーも魅力的だすが、もしかしたら男性の方からしたら女性っぽい印象を受けたかもしれません。


ですが今回のブラックカラーはそんな事ありません。


街中の男性や雑誌なんかを見るとブラックカラーのストーンピアスをつけている方はたくさんいますし、人気のデザインです。


また女性がつけても全然おかしくありません。


肌色とブラックカラーがマッチし、上品かつ美しく魅せることができます。


黒色というのは原色の中でも特に強い印象を与えるカラーです。





黒色の範囲が広ければ広いほど他の色は負けてしまいがちです。


ですが程よい範囲で黒を取り入れる事によりコーディネートもオシャレに変わります。


まさに今回のピアスはそれと同じです。


丁度良いサイズ感のキュービックジルコニアにブラックカラーの組み合わせはどんなファッションにだって対応しています。


耳元にさりげなくつけているだけでも雰囲気は変わりオシャレになりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))





また自分には勿論、友人、恋人、家族へのプレゼントとしてもオススメです。


こちらの商品は左右セット販売で、残り3点となっております。


購入をお考えの方は是非ご連絡くださいね!


シルバー925 キュービックジルコニア ブラックの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はいかがでしたでしょうか?


またホワイトとは違った雰囲気の上品さ、かっこよさを感じたと思います。


リングやバングル、ネックレスと違いピアス自体小さく存在感も出しにくいかもしれませんが、そこはカラーでアピール!!


色で存在感を主張することだって可能ですので、ご自身のファッションコーデの中に取り入れてみてくださいねΣ(ノ≧ڡ≦)


次回もまた新商品の紹介をしたいと思います。


楽しみにしていてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ