持ち主の魅力を高めるパワーストーン、キュービックジルコニアピアス。 | GYPS FLAT

2019/09/25 15:28

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は9月25日ということで今月も残り5日となりました。


9月もあっという間に終わってしまいますね(>_<)


来月はアメリカでは超ビッグイベント、ハロウィーンが行われる月です。


日本でも東京とかでは盛大に仮装して街中を歩いたりしますよね(*゚▽゚*)


う~ん、楽しそうでいいですな!w


イベント事やお祭りってなんかワクワクドキドキするから良いですよね!


今年は僕たちも何をするかはわかりませんが、配信でもしかしたら何かするかもしれないですねw


相方と相談してまた決めるとしましょうか!



さて今日の商品の紹介でもしていきましょう!!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ピアス キュービックジルコニア ホワイト





人工石の中でも超有名なパワーストーンのキュービックジルコニアのピアスです。


結構誤解される方もいると思いますが、ジルコニアは天然石、キュービックジルコニアは人工石なのでお間違えのないように(>_<)


そんなキュービックジルコニアなんですが、パワーストーンとしてもちゃんとした意味が存在します。


これは僕も驚きだったのですが天然石だけがパワーストーンとは限らないということです。


勉強不足で申し訳ありませんがあたあ一つ知識が増えて嬉しく思います。






それではこのキュービックジルコニアの説明をしていきますね!


ここからはキュービックジルコニアの名前が長いのでCZととして書かせていただきます。


CZにはいくつかの意味合いが存在します。


まず一つ目は自分の個性を際立たせるという意味合いです。


意中の相手を魅了したり多くの人気や支持を集める必要があるときなんかに使われるパワーストーンです。


二つ目に光のエネルギーに満ちたパワーストーンです。


知らない間に溜まったマイナスエネルギーを払拭してくれたり、再び前を向いて歩く強さが得られる力があるとされています。


そして三つ目は目標を達成させる意味と効果があります。


一度決めたことを、最後まで諦めないようにするパワーストーンで、困難負けて挫折するのを防いでくれたり、何度でも立ち上がる強さを与えてくれたりするパワーストーンです。


人工石だからといって全く効果や意味がないとは限らないわけなんです。


そして見た目も非常に美しく高級感だってちゃんとあります。


リングやバングルにドーンと大きくCZがついているよりも小さくさりげなく付いている方がオシャレですし上品さもありますよね?


ピアスなんかは特にそうだと思います。


人の好みはあるかと思いますが、耳元でさりげなくキラッと光っている方が嫌味もありません。


そしてこのピアスの見た目上、男性、女性問わずにユニセックスとして活躍できるのも魅力の1つ!


自分へは勿論、彼女や友人の方にもプレゼントとしても活躍できるアイテムですよ。


こちらの商品はセット販売となっておりますのでご了承ください。


シルバー925 キュービックジルコニア ホワイトの紹介でした~


さて皆さん今日の商品はいかがでしたでしょうか?


人工石もなかなか魅力的な商品なんじゃないかと僕は思います。


天然石にも負けてないんじゃなのかと思うぐらい美しいですしね(((o(*゚▽゚*)o)))


気に入った方は是非ご連絡くださいね!


それでは今日はこのへんで!


また次回も楽しみにしていてください!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ