強い意思をカタチにして。マリーンスタイルのアンカーリングの登場。 | GYPS FLAT

2019/09/24 16:04

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日は9月24日で清掃の日らしいですw


祝日や祭日以外にも毎日に名前があるみたいですw


一体誰が決めたのかはわかりませんが365日、全てに名前があって面白いですね。


特別な日じゃなくてもどこか特別に感じる不思議な感覚w


清掃の日だから掃除でもするのかというとしないんですがねw


今日も普通に仕事したいと思います。


掃除は土、日にでもしようかなw


さて、くだらない話は置いといて今日の商品の紹介でもしていきましょうかね!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 リング アンカーリング




マリーンタイプのシルバーリングです。


海をイメージさせるシルバーリングでかっこいいですよね(๑≧౪≦)


こちらのシルバーリングはハワイではよく使われるデザインだそうで、やっぱり海の印象が強い場所ではモチーフみたいなところがあるんでしょうか?


このアンカーのカタチをしたシルバーリングにもちゃんとした意味合いが込められております。


知らない方も多いと思いますので紹介していきたいと思います。


このリングのモチーフであるアンカーとは船を固定する碇のこと。




がっしりと船を固定する様子から、どんな荒波であっても船を支えるアンカーのように「どんな困難な状況であっても、ブレない意思で人生を支える」という意味が込められています。


僕なんか意思がブレブレなのでピッタリなアイテムかもしれませんね(´∀`)w


冗談はさておき、見た目もスタイリッシュなデザインをしているのでコーディネートする際にはちょっとしたアクセントとしてご活躍していただけるかと思います。


リング自体も細かく作られており、アンカーだけではなく、ロープもこだわって再現されているので指元をオシャレに演出してくれます。


また男女問わずユニセックスなデザインですのでご自身へはもちろん、プレゼントとしてもおすすめのアイテムです。


こちらのリングは:サイズが11、15、17、19号の1点ずつとなっております。


気に入った方は是非ご連絡くださいね!


シルバー925 アンカーリングの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


アンカーをモチーフにしたシルバーリングもイケてるデザインだなって思いました。


ましてや意味も知った今なら尚更、良く感じますね!(*゚▽゚*)


しっかりしたデザインなのに細身なので、上品な感じがしてオススメですよ。


海の男の人には是非身に着けていただきたいアイテムですね(*´ω`*)


女性の方が身に着けてもオシャレに指元を飾れるのでオススメです!


アンカーを身につけるということはあなたは船です!


しっかりと船(自分)を操作して明るい未来に向けて出航してくださいね!(。・ ω<)ゞ


良い事言ったので今日はここまで!w


また次回も新しい商品を紹介したいと思いますので楽しみにしていてくださいね!!


それではまた次回お会いしましょう!!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ