素材の良さが十分に味わえるアクセ!超どシンプルな甲丸リングの登場!! | GYPS FLAT

2019/09/23 17:29

こんにちは!!


GYPS FLATです(^O^)


今日は祝日で皆さんはお休みですかね?


僕たちは祝日は仕事なんで今日も普通に働いています。


今日からまた一週間の始まりというわけですわo(^▽^)o


一週間の始まりはやっぱり気が重たくなりがちですが今日も元気に楽しく仕事を頑張ってこなしますよ!


それでは今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!!


シルバー925 シンプルリング 甲丸リング





超がつくほどのシンプルなリングの登場です。


いや~本当にシンプルでごちゃごちゃした感じが全くないリングなんですよw


形としては結婚指輪と似ていますね(。・ ω<)ゞ


甲丸リングは少し丸みのある指輪のことで、ゴツゴツとした感じがなく、優しいイメージが強いデザインです。


今回のリングはそんなシンプルなデザインのリングに模様も施されていない超ドシンプルなリングなんです!


何か模様か柄なんかが入っていたら、特徴なんかもわかりやすいのですが何もないので、どこが良いかわかりづらいですよね?


でもこのシンプルなリングにも魅力はちゃんとありますのでご安心を!


まず一つ目のポイントは、どんなファッションや指の形でも似合うということ。


皆さん自分の手の形や指の形をちゃんと見たことがありますか?


リングもいろいろな形があって、自分の指にはどんなタイプのリングも合うって方はいないんじゃないかと思います。


指の形や手の形でリング選びっていうのは変わってくるのですが、今回の甲丸リングは誰でも手に馴染み易いです。


これに模様や柄なんかが入っているとそれがまたリングの雰囲気を変えてしますので、合う合わないってのが出てきてしまうのですが、何も入ってないからこそ誰でも似合うのです。


また服装も選ばずともどんな格好でもマッチしてくれるので、この服装にはコレ!!なんて考えが必要ではないので気楽にファッションを楽しむ事もできます。



そして二つ目は飽きがきぬくいということ。


かっこいいデザインのアイテムも長く使えば使うほど飽きがきてしまうことが大概です。


愛着が湧いてきていてもやっぱり物足りなく感じてしまったりすることって全然ありますよね?


それはデザインが複雑であればあるほどに多く起こり得るものなんです。


ですがハナっから何もないデザインであればそんなことは起こりにくいです。


常に身につけやすいものほど体に馴染み易く離れにくいものですからね。


きっと飽きもでにくいアクセサリーとして活躍してくれると思いますよ(゚∀゚)


そして三つ目のポイントはシルバーの良さが十分味わえるところです。

いろんなデザインのシルバーアクセサリーは、シルバー×デザインみたいに純粋なシルバーの良さが伝わりにくいかもしれません。


半分芸術力みたいなところもありますしね。


ですがシンプルになればなるほどシルバーの素材の良さというのは実感できると思います。


そこがシンプルなデザインの大きな特徴だと思います。


本当にシルバー好きの方には是非もってもらいたいですね(・∀・)





こちらの商品はサイズが9、11、15、17、19の1点ずつとなっております。


気に入った方は是非ご連絡くださいね!


シルバー925 シンプルリング 甲丸リングの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はいかがでしたでしょうか?


シンプル イズ ベスト って言葉があるように最終的には人はこういうものに惹かれるのかもしれないですね。


言葉にはできない魅力というのもきっと存在するのだと思います。


また次回も新商品を紹介しますので良かったらみてくださいね!


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ