文明の力をお借りします! シルバー925 ネックレストップ クレセントムーン&サン | GYPS FLAT

2019/09/20 15:47

こんにちは!


GYPS FLATです(^O^)


今日で一週間も終わり明日から三連休ですね!


皆さんは三連休何して過ごされるんでしょうか?


僕達は祝日も仕事なんで実際は二連休なんですが、二日もあったら良いほうですよねo(^▽^)o


空気もだいぶ冷たくなってきたので紅葉でも見に行きたいのですが、まだ季節的に早いですよねw


8月は地元に帰って自然と触れ合ったはずなんですが、一ヶ月もしない間にまた自然が恋しくなってしまいます(>_<)


根っからの田舎者なんでしょうねw


紅葉はまた地元に帰った時の楽しみにでもしておきましょうか(((o(*゚▽゚*)o)))



さて今日の商品の紹介でもしていきましょうか!


今日ご紹介する商品はこちら!!


シルバー925 ネックレストップ クレセントムーン&サン





またまたユニークな感じのシルバーアクセサリーです(*゚▽゚*)


太陽と月をモチーフにしたネックレストップなんですがどこか雰囲気があって僕は好きなんですよね!


月にも太陽にも顔が入っていて童話なんかに出てきそうな印象を受けました。


太陽と月にもちゃんとした意味があります。





まず太陽はあらゆる不幸や災いを跳ね飛ばす力があると言われております。


「魔除け、力強さと成功、発展、成長、エネルギー、生命力、治癒能力」といった意味合いがあります。


そして月には「希望」、「啓蒙」、のシンボルであり「金運」「愛情」を意味します。

 

知性を高め、心に落ち着きを与えてくれるモチーフです。


太陽と月はマヤ文明から使われているシンボルで太陽神崇拝の影響を受けているのだそうです。


トップのデザインもそれにちなんだデザインとなっているため神秘的な雰囲気もあります。


革紐なんかに通せばなおオシャレな雰囲気が出てオススメですよo(^▽^)o





こちらの商品は在庫が残り1点となっております。


購入をお考えの方は是非ご連絡くださいね!


シルバー925 ネックレストップ クレセントムーン&サンの紹介でした~



さて皆さん今日の商品はどうでしたでしょうか?


太陽と月なんてどこかファンタジーな感じがして面白いですよね(๑≧౪≦)


シルバーアクセサリー一つ一つにちゃんと意味があって僕自身も良い勉強になります。


自分の性格やその時の気分によって身に付けるモノを変えたりするのはどこかワクワクしますよね?


それがしやすいのがシルバーアクセサリーの良い点だと思います!


気軽にできていくつ持っていても困りませんしね(。・ ω<)ゞ


皆さんも自分にあったアクセサリーを是非探してみてくださいね!


次回はまた新商品の紹介です!


楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)


それでは今日はこのへんで!


さようなら~( ´ ▽ ` )ノ